• ベストアンサー

レオパレスでインターネット

今はギャオ(光)経由でso-netを契約してます。レオパレスに入居してもそれを継続したいのですが、レオネットからの接続は可能でしょうか?不可能なら出来るだけ経費をかけずに接続をする方法を教えてください。NTTで電話回線を敷かなければやはり難しいでしょうか?

noname#83865

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takaya0131
回答No.1

レオネットの評判は芳しくないです。 http://www32.atwiki.jp/leopalace-higai/

質問者

お礼

レオネットに期待したのですが面倒なようですね。 ありがとうございました。