• 締切済み

屋根伏せ図について教えてください

最近、CADをつかいはじめました。 建築に関する知識は、ほぼないに等しいです。 先輩から屋根伏せ図を出してほしいと言われましたが、 私が使っているCAD(B-mosです)には、 屋根図と天井伏せ図の機能しかありません。 インターネットで調べても、出てくる図を見ても 屋根伏せ図と屋根図に違いがないように思います。 どなたか、詳しい方教えてください。 お願いします。

みんなの回答

• inon
回答No.1

他の方の事務所のURLを参考に書いてみました。そこにあるのが屋根伏図です。 多分屋根図=屋根伏図のことだと思います。

参考URL:
http://takadakomuten.blog107.fc2.com/blog-entry-480.html