• ベストアンサー

英訳お願いします

『ハワイの旅はとても良い思い出となりました。 いつか、あなたと行けたらいいなと思います。 来週は一緒にスケートに行きましょう』

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • marbleshit
  • ベストアンサー率49% (5033/10253)
回答No.2

Trip to Hawaii became one of my wonderful memories. I wish I could go there with you one of these days. Why don't you go skating together next week?

mariebb
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 助かりました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.3

Trip to Hawaii is now one of my best memories. I wish we go there together some day in the near future. Let's go skating next week.

mariebb
質問者

お礼

回答、どうもありがとうございました。 参考にさせていただきました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sporespore
  • ベストアンサー率30% (430/1408)
回答No.1

The trip to Hawaii was very memorable. I hope we can do that together someday. Let's ice skate together next week.

mariebb
質問者

お礼

回答どうも有り難うございました。 役に立ちました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 英訳

    これは、私の友達が旅の思い出に書いたものです。私たちは、牧場に行って牛の乳搾りをしました。 これを英訳お願いします( ; ; )

  • 英訳お願いします

    旅行で行った東京で会ったスペイン人にメールを送りたいのですが、英語はかなりの初心者レベルしかわかりません。 どなたか英訳お願いします。 「○○へ  この間は楽しい時間をありがとうございました。  そしておそばもごちそうさまでした。  初めてのおそばはどうでしたか?  せっかく色々話しかけてくれているのに  私たち二人とも英語が話せなくてごめんなさい。  姉の○○は横浜に住んでいますが、私の住んでいるところは  北海道というところです。  休暇で姉のところに遊びに行って、東京観光をしているところでした。  私はあの翌日に北海道に帰りましたが、あなたはいつ帰国するのですか?  短い時間でしたが、あなたとの出会いは私の旅のいい思い出になりました。  まだ日本にいるのなら、この先も良い旅になりますように。                             ○○より 」 これくらいもできなくて恥ずかしいですが、よろしくお願いします。    

  • お得なハワイ旅行について。

    9月に夫婦でハワイへ行こうと計画しています。あまり予算はないのですが、でもせっかく行くのだから、多くの情報を集めて、少しでもお得で、思い出になる旅にしたいと考えています。 ハワイツアーならここ!って感じのおすすめの旅行会社であったり、お得な情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、アドバイス下さい!よろしくおねがいします。

  • ハワイ☆レンタカーの上手な借り方(料金)

    こんにちは♪ 来週にハワイへ遊びに行きます。 今回はハワイで初レンタカーに挑戦しようと思いますが、安くて安心で条件の良いレンタカーはどの様に手配すればよろしいでしょうか? 当方28歳女性の2人旅です。おすすめドライブスポット・美味しいお店・裏ワザなどありましたらレンタカーに限らず教えてください。

  • 英訳をお願いしたいです。

    個人的な内容で申し訳ございませんが、下文をどなたか英訳お願い致します。 たくさんの思い出をありがとう。あなたと過ごした日々はとても楽しかったし、 あなたと出会えて本当に良かったです。 もっと一緒に居たかったけど、また会える日を楽しみにしてます。 日本から応援してるので、体に気をつけてお仕事頑張ってね。

  • 英訳をお願いします

    1、映画のチケットが2枚あるんだけど、一緒に土曜日に行かない?---行きたいわ。でも、だめなの。毎週末はアルバイトで働いているの。 2、来週、送迎会をするんだ。来ないかい?---うん、いいよ。誘ってくれてありがとう。贈り物は何を持っていったらいいかな?(whyを使って)

  • 別れ話の英訳をお願いします。確実に伝えたいです。

    あなたと今日話していて、私との日本での思い出は あなたにとっては、もう全く重要ではないことを思い知りました。 あなたは、自分だけの現実の中でしか生きていません。 そのことが分かった今、もう私はあなたとは 以前のように戻れないと感じました。 あなたとの日本で過ごした思い出を大事にしていたのは 私だけだったのですね。 多分、あなたはこれから先、私と一緒に生きていくことは できないと思います。私はきっとできると思います。 でもあなたはできないと思います。 今のあなたは、自分のことばかり言っています。 私の日本での状況など全く考えてくれない。 自分の都合や気持ちしか考えていません。 だから結婚の手続も、あなたの理由だけで こんなに何カ月も、何もしないのですね。 日本で待つ、私の状況など全く考えていないことを 今日、思い知りました。 もう終わりにしましょう。あなたと結婚して 一緒に暮らすことは、私の幻想でした。 あなたの本心では、そんなことを全く望んでいないのだと知りました。 もう私のことは忘れてもけっこうです。

  • 急遽休暇!お勧め一人旅の宛先は?

    28歳♂です 来週日曜日から翌日曜日(9/19~9/26)まで いきなり休みが取れました。 これまでも一人旅を何度かしましたが、こんなに急に準備をするのは初めて! そこで、皆様にご意見をお聞きしたいのですが 男一人旅、ここ行ってあれせぇや! みたいのあれば是非参考までにお聞かせください。 ちなみに今まで一人で 北海道・ハワイ・ケアンズ・ネパール 行きましたが、何処も素敵でした。 皆さんでしたらどうします?

  • 一人旅にオススメの場所、教えてください!

    大学生、男子21歳です。 今度、一人旅をしようと思っています! そこで、皆様オススメの一人旅スポットを教えてください。 とりあえず、日本国内でお願いします。 旅をした時の思い出、ちょっとしたエピソード等も一緒に教えていただけるとうれしいです。 よろしくお願いします!

  • どなたか英訳をお願いします。

    バンドをやっています。今回作ったインスト曲に少しだけ歌を入れることになりました(全7分中30秒くらいのセクションですが) 今回の楽曲のイメージ的に英語の歌詞を入れたいと思いました。・・・が、英語の正しい言い回しというものが分からなくて(だったら英語の歌詞とか言うな!って感じですが(泣))翻訳サイトなど使ってみてもイマイチ手ごたえがなく、ついにこちらで相談させていただくことにしました。お手数かとは思いますが英訳をお願いします。 英訳してほしい文章は以下です(クサいですが笑わないでください) どうして思い出はいつも美しいんだろう どうして忘れたくない気持ちさえもいつかは忘れていくんだろう 時々理由もなく君に会いたくなってしまうよ だけど、僕はまだ今は旅の途中 悲しくなんかないよ という感じです。 乱文失礼しました。どうかよろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 協力会社に対し、軽作業のためだけに来社してもらうのはどうでしょうか?
  • 上司は質問者に任せるかどうかを決めさせたが、質問者の意見を尋ねた結果、協力会社に来社してもらうのは気が引けると感じている。
  • 質問者は気を使っているが、その意味を上手く伝えられなかった。
回答を見る