• ベストアンサー

英訳お願いします

omoshirojinseiの回答

回答No.3

Trip to Hawaii is now one of my best memories. I wish we go there together some day in the near future. Let's go skating next week.

mariebb
質問者

お礼

回答、どうもありがとうございました。 参考にさせていただきました。

関連するQ&A

  • 英訳

    これは、私の友達が旅の思い出に書いたものです。私たちは、牧場に行って牛の乳搾りをしました。 これを英訳お願いします( ; ; )

  • 英訳お願いします

    旅行で行った東京で会ったスペイン人にメールを送りたいのですが、英語はかなりの初心者レベルしかわかりません。 どなたか英訳お願いします。 「○○へ  この間は楽しい時間をありがとうございました。  そしておそばもごちそうさまでした。  初めてのおそばはどうでしたか?  せっかく色々話しかけてくれているのに  私たち二人とも英語が話せなくてごめんなさい。  姉の○○は横浜に住んでいますが、私の住んでいるところは  北海道というところです。  休暇で姉のところに遊びに行って、東京観光をしているところでした。  私はあの翌日に北海道に帰りましたが、あなたはいつ帰国するのですか?  短い時間でしたが、あなたとの出会いは私の旅のいい思い出になりました。  まだ日本にいるのなら、この先も良い旅になりますように。                             ○○より 」 これくらいもできなくて恥ずかしいですが、よろしくお願いします。    

  • お得なハワイ旅行について。

    9月に夫婦でハワイへ行こうと計画しています。あまり予算はないのですが、でもせっかく行くのだから、多くの情報を集めて、少しでもお得で、思い出になる旅にしたいと考えています。 ハワイツアーならここ!って感じのおすすめの旅行会社であったり、お得な情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、アドバイス下さい!よろしくおねがいします。

  • ハワイ☆レンタカーの上手な借り方(料金)

    こんにちは♪ 来週にハワイへ遊びに行きます。 今回はハワイで初レンタカーに挑戦しようと思いますが、安くて安心で条件の良いレンタカーはどの様に手配すればよろしいでしょうか? 当方28歳女性の2人旅です。おすすめドライブスポット・美味しいお店・裏ワザなどありましたらレンタカーに限らず教えてください。

  • 英訳をお願いしたいです。

    個人的な内容で申し訳ございませんが、下文をどなたか英訳お願い致します。 たくさんの思い出をありがとう。あなたと過ごした日々はとても楽しかったし、 あなたと出会えて本当に良かったです。 もっと一緒に居たかったけど、また会える日を楽しみにしてます。 日本から応援してるので、体に気をつけてお仕事頑張ってね。

  • 英訳をお願いします

    1、映画のチケットが2枚あるんだけど、一緒に土曜日に行かない?---行きたいわ。でも、だめなの。毎週末はアルバイトで働いているの。 2、来週、送迎会をするんだ。来ないかい?---うん、いいよ。誘ってくれてありがとう。贈り物は何を持っていったらいいかな?(whyを使って)

  • 別れ話の英訳をお願いします。確実に伝えたいです。

    あなたと今日話していて、私との日本での思い出は あなたにとっては、もう全く重要ではないことを思い知りました。 あなたは、自分だけの現実の中でしか生きていません。 そのことが分かった今、もう私はあなたとは 以前のように戻れないと感じました。 あなたとの日本で過ごした思い出を大事にしていたのは 私だけだったのですね。 多分、あなたはこれから先、私と一緒に生きていくことは できないと思います。私はきっとできると思います。 でもあなたはできないと思います。 今のあなたは、自分のことばかり言っています。 私の日本での状況など全く考えてくれない。 自分の都合や気持ちしか考えていません。 だから結婚の手続も、あなたの理由だけで こんなに何カ月も、何もしないのですね。 日本で待つ、私の状況など全く考えていないことを 今日、思い知りました。 もう終わりにしましょう。あなたと結婚して 一緒に暮らすことは、私の幻想でした。 あなたの本心では、そんなことを全く望んでいないのだと知りました。 もう私のことは忘れてもけっこうです。

  • 急遽休暇!お勧め一人旅の宛先は?

    28歳♂です 来週日曜日から翌日曜日(9/19~9/26)まで いきなり休みが取れました。 これまでも一人旅を何度かしましたが、こんなに急に準備をするのは初めて! そこで、皆様にご意見をお聞きしたいのですが 男一人旅、ここ行ってあれせぇや! みたいのあれば是非参考までにお聞かせください。 ちなみに今まで一人で 北海道・ハワイ・ケアンズ・ネパール 行きましたが、何処も素敵でした。 皆さんでしたらどうします?

  • 一人旅にオススメの場所、教えてください!

    大学生、男子21歳です。 今度、一人旅をしようと思っています! そこで、皆様オススメの一人旅スポットを教えてください。 とりあえず、日本国内でお願いします。 旅をした時の思い出、ちょっとしたエピソード等も一緒に教えていただけるとうれしいです。 よろしくお願いします!

  • どなたか英訳をお願いします。

    バンドをやっています。今回作ったインスト曲に少しだけ歌を入れることになりました(全7分中30秒くらいのセクションですが) 今回の楽曲のイメージ的に英語の歌詞を入れたいと思いました。・・・が、英語の正しい言い回しというものが分からなくて(だったら英語の歌詞とか言うな!って感じですが(泣))翻訳サイトなど使ってみてもイマイチ手ごたえがなく、ついにこちらで相談させていただくことにしました。お手数かとは思いますが英訳をお願いします。 英訳してほしい文章は以下です(クサいですが笑わないでください) どうして思い出はいつも美しいんだろう どうして忘れたくない気持ちさえもいつかは忘れていくんだろう 時々理由もなく君に会いたくなってしまうよ だけど、僕はまだ今は旅の途中 悲しくなんかないよ という感じです。 乱文失礼しました。どうかよろしくお願いします。