• 締切済み

ウォーキングだけ?

現在ダイエットを行っているわけですが、内容は食事制限とウォーキング毎日1時間(時間があれば2時間)です。 この内容で痩せる効果はありますか?まだ始めたばかりなこともあるのでわかりませんが、自分はお腹のぽっこりをもうすこしなくしたいので腹筋もするべきか迷ってます。ウォーキングと食事制限でお腹のぽっこりは改善できますか? あとどのくらいで効果が見えてくるもんですか?

みんなの回答

• a_m_
回答No.4

No.3です。 ロングブレスダイエットの他に、金時ショウガもろみ酢を飲んでいます。 (普通の半分の量で、一日一粒です。) http://www.dmjegao.com/egaosyouga/shohin/index.htm 金時ショウガもろみ酢に、ダイエットの効果があると知り、ダイエットは 出来なくても、健康には良いと思い、始めました。 (購入は、No.3の回答をしました前です。) 金時ショウガもろみ酢に、ダイエットの効果がある事をすっかり忘れていて、 減りにくかった体重が、急に、多くはありませんが、減りましたので、 少し驚いて、食事制限を止めた後、試しに買った金時ショウガもろみ酢を 販売している所から、その後の事を伺う電話が来ました。 「まさか、本当に、これで痩せたという事があるのか・・・。」と思い、 未だに、半信半疑ですが、一応、今の所、リバウンドは無いです。 特にお勧めの品という事ではありませんが、ご参考になればと思いました。

• a_m_
回答No.3

美木良介のロングブレスダイエットはいかがですか? http://be-story.jp/articles/-/1453 ↑この他に、第2弾、第3弾、第4弾があり、ページの右側のRankingの所から表示できます。 私は、仕事をしていた時よりも、5kg太りました。これについては、「まぁ、いいか。」と思っていましたが、大分、経ってからの最近、ウエストが17cmも太っている事が分かり、びっくりして、インターネットで、健康的に痩せられる方法を探していたら、上記のページに行き着きました。 上記のロングブレスダイエットの第4弾までの動きで、ウエストが、一週間で、7cm、細くなりましたが、これはお腹を締め付ける筋肉が少し付いただけで、お肉が取れたという事ではない様ですので、その後は、そんなに急激には、痩せませんでした。 腹筋などは、無理をすると、長く続かない様ですので、少し足りないかな・・・という程度で良いのではないかと思います。 私は↓これをやっています。少し最近は、さぼっていますが・・・。 http://www.sit-ups.net/data/95

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは 合う合わないもありますので 食事内容もわかりませんし 歩くときの早さとか靴とかわからないことだらけなので 想像ですが とりあえず3ヶ月休まないで挫折しないで歩いてみてください、としか言えないです がんばって

• RTO
回答No.1