• ベストアンサー

自動車整備のDVDを探しています

皆さん、こんばんは。 どうか宜しくお願いします。 古いDVDを探しています。  ・確か雑誌OptionのDVDで、自動車整備に関する内容のもの  ・上、下巻の2巻に分かれている もう5年?かそれ以上前のDVDです。 なにぶんデータが少なくて申し訳ないのですが、このDVDのタイトルが判るか方、 いらっしゃいませんか? もしくは、現在入手が可能な物で、特定の車に特化した形の整備DVDではなく、 汎用的な整備DVDのお勧めなどありましたらお教え願えないでしょうか? 以上、どうか宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#178987
noname#178987
回答No.1

はじめまして。 おぷしょんではなく、オートメカニックとおもいます。 上    これで完ペキ20万キロOKメンテ!! 基本編 オートメカニックVol.1 下    これで完ペキ20万キロOKメンテ!! 上級編オートメカニックVol.1 多分これのことでは、ないでしょうか? 私、たまたま持っていたので     違ったらスンマセン。 株式会社内外出版社 TEL03-3833-2565 私は、本屋で買いました。ただ3週間待ちました。 たぶんアマゾンで買えないかな? www.naigai-pco.jp  ここでオートメカニック公式サイトに入ってみてくださいさっき確認したら、絶賛発売中になってました。 何年間絶賛なんだか?多分5年は、なります。 違ってたらすいません。

kobu-cha
質問者

お礼

こんにちは、はじめまして。 早速のご回答、本当に有難うございました。  >mp-32さん そうです!これです! 探していたのはまさしくこれです! うっすらと覚えているジャケットはこんな感じでしたので、 間違いないでしょう。 でもまだ廃盤になってなかったんですね(^^; Amazonで調べたらあったので、上下巻とも買おうと思います。 めっきり寒くなりました。 mp-32さんも風邪などひかぬように、体調管理だけはご注意 下さいね。 本当に有難うございました。 それでは、失礼します。