-PR-
解決済み

岡野史佳の”太陽の下で待っていて”の続編について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.93553
  • 閲覧数577
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 74% (47/63)

岡野史佳の”太陽の下で待っていて”全4巻出ているのですが、以前LALAか花とゆめ(どちらかだったと思いますが)で、続編が確か前編・後編というような形で掲載されていました(かなり前(3~4年以上は前)だったと思います)。
これを読みたいのですが、まだ単行本化されていないようなのです。
もし、単行本化されているなら”題名”を、されてないようなら何の雑誌の何月号に掲載されていたか教えてほしいです。
さらに、掲載されている雑誌が売っていそうなお店も教えていただければ・・・
大変なお願いですけど知っている方がいましたら教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 40% (900/2202)

タイトルは「虹とトリックスター」ですね。
LaLaDX、掲載誌は1994年11/10号(前・後編どちらかは
確認できず)でした。

ちなみに現時点では単行本未収録ですが、これを挟む形
で「太陽の下で待ってる」と「手のひらに星」がリンク
するため、「手のひら~」のボーナストラックとして日
の目を見る可能性はあります。

下記リンクは岡野さんの公式サイトですのでご一覧を。
お礼コメント
saku3939

お礼率 74% (47/63)

すごい詳しくありがとうございます。
とても読みたいんです。
単行本になると踏んでいたので、雑誌は買わずに楽しみにしてたんですよ~
なんとか雑誌を手に入れられる様努力してみます。
それにしてもこのサイトって便利ですね~
投稿日時 - 2001-06-22 15:34:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

「虹とトリックスター」ですね。
コミックスには未収録で、完結していないようです。
岡野さんのホームページに載っていますよ。
このページを読んでみてください。(^-^)

http://www.planet-f.com/faq/a01.htm
お礼コメント
saku3939

お礼率 74% (47/63)

ありがとうございます!
すっごい気になってたのでさっそく読んでみました。
どうにかして読めないものか調べてみます。
投稿日時 - 2001-06-22 15:31:11