• ベストアンサー

■性的少数者の人権を守る施策

性同一性障害の人や同性愛者などで構成する松山市の支援団体「レインボープライド愛媛」が、 各政党へ性的少数者についての施策を聞くアンケートを5日までに実施した。 性的少数者の人権を守る施策について、多くの党が「必要」と答えたが、 自民党は同性愛者へは必要ないと回答した。 なぜそのような事態になったのですか? 今後の見通しは?詳しい方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

証拠もないのに回答するとでも

poison19
質問者

お礼

myrtille54さん、回答有難う御座いました。 myrtille54さんのご回答で疑問が氷解しました。            2012/12/06 20:08:24