• ベストアンサー

この中国語を訳してください

私の映画ブログに下記の中国からのコメントがありました。 《Smuggler》,日本帅哥聚会之作,安藤政信在片中魅力四射!把cult影片拍得充满喜感是本片最大的特色。日本文化越来越暗黑,菊与刀异化为cult美学是日本文化的堕落,寻求突破不过是寻找底线罢了,对此类题材不抱太多希望。因为安藤的出演和喜剧范儿给评四星。 映画スマグラーについての感想だと思うのですが、中国語がわからないのでコメントを返すことが出来ません。中国語が得意な人がいましたら、力を貸してください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

日本のイケメンパーティーの作品で、映画の中で魅力的安藤政信!cult映画を撮って喜感に満ちてはこの映画の最大の特色。日本文化はますます暗黒、菊と刀異化をcult美学は日本文化の堕落を突破が探してボトムラインだけ、こうした題材はあまり希望を抱いて。安藤さんの出演やコメディから4星にボムが評価。 —————————————— 希望别骂人哦。呵呵,我是中国人,如有疑问可以来找我,我告诉你。呵呵~ 人をののしってないで欲しい。へへ、私は中国人で、質問があれば私を探しにくることができて、私はあなたに教えて。へへ~