• ベストアンサー

.NETのインストーラでレジストリに既存の変数に値を追加する

blue_murderの回答

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 デプロイプロジェクトを詳しく調べたわけではないですが、 Visual Studioからはおそらくできないと思います。 カスタムインストーラクラスを作って、そこから レジストリをいじるコードを書くしかないのではないでしょうか?

Soldier
質問者

お礼

やはりできないんでしょうね。 >カスタムインストーラクラスを作って、そこから これだけだと私にはちょっと難しいですが周りに分かりそうな人がいるので聞いてみます。 どうもありがとうございました。