• 締切済み

本当に好きではない人と付き合ってる人いますか

taiga0822wの回答

回答No.1

最初は気になるから始まって、好きと言われれば付き合ってました。若かりし頃(笑) その人を忘れるために誰かと付き合うわけでなければいいのではないでしょうか?人は誰しも忘れられない恋はあると思いますよ。

alfa3173
質問者

お礼

そうですよね。忘れられない恋も大切にして、これから先 いい方に巡り会いたいです。 そして回答者様みたいに、若かりしころ~といえるようになれれば嬉しいです。 ありがとうございました!