-PR-
解決済み

子宮がん??

  • すぐに回答を!
  • 質問No.78269
  • 閲覧数47
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 51% (18/35)

私はHでイク時に激しく骨盤らへんが痛むんですが、しばらくすると治ります いつのころからかは分からないけど随分前だったと思います 高温期も少ないので不安なんですけどそれ以外では普通の生活を送っているんで平気なのでしょうか??
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 29% (97/333)

個人的に生理痛や出血過多で婦人科の病気を調べたことがあるのですが・・・

子宮内膜症という病気が最近取りざたされ始めていますが、この病気の場合でも性交痛があるといわれています。また、子宮ガンでなくてもポリープが出来ていたり、どこかが癒着していても影響があるかもしれないですし・・・。私は専門家ではありませんが、デリケートな位置での痛みですから、恥ずかしがらずにお医者様に相談されてはどうでしょうか?内診や血液検査・組織検査などではっきりすれば異常がなくても安心されるのではないかと思います。悪い病気でないといいですね。
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 15% (14/91)

んー、どうなんでしょうねぇ。。。。 私は詳しいことわかりませんが。。。 もし、心配でしたら、産婦人科の先生に相談するのがベストだと思います。
んー、どうなんでしょうねぇ。。。。
私は詳しいことわかりませんが。。。
もし、心配でしたら、産婦人科の先生に相談するのがベストだと思います。