• ベストアンサー

既婚者の↓釣れん

既婚者が離婚するつもりはないけど、気持ちは本気で好きだった女性に振られた場合、 心にぽっかり穴が開くのでしょうか? でも、その穴は奥さんや子供がいればすぐに埋まるのでしょうか? それとも既婚だって失恋すれば、失恋の傷は家族では埋まらないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#178467
noname#178467
回答No.2

本気であろうが遊びであろうが、女性に振られたら 心に穴があくのは当然のこと。そんなのを家族で埋めて やろうなんてけなげなことを考える必要はない。  失恋の傷を家族で埋められるのかというご質問ですね。 もし貴女が浮気男の奥さんで憔悴している夫を気遣って のご質問なら同情はしますが放っておくこと。はっきり 言って家族を顧みず浮気をして破局したので意気消沈し ているのだとしたら夫失格、浮気男落第。  結論を言えばそんな男なら家族は彼の心の穴埋めに ならない。彼の心の穴を埋めるのは次の浮気相手。  でも僕が当事者ならとうていそんな男を許す気に なれない。

QQEFORWYJ
質問者

お礼

>失恋の傷を家族で埋められるのかというご質問ですね。 そうです タイトルが誤字ですいません。 浮気でぽっかり空いた穴は、 浮気でしか埋められないようですね。

その他の回答 (1)

• toshipee
回答No.1

本気で好きなら、離婚してる。故に穴はなく、埋まるべくもない。他を探す。奥さんや子どもは別のところに置いている。

QQEFORWYJ
質問者

お礼

本気の不倫=離婚ですか。