• ベストアンサー

トーイックテストについて

トーイックBridgeをトーイックテストの参考書で勉強しても意味がないのでしょうか?

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fuku15154
回答No.1

こんばんは。 私はTOEICを何回か受けました。 TOEICブリッジも受けようかと思ったことはありますが、レベルが結構違います。 できればTOEICブリッジ向けがいいと思います。頑張ってください

zieikann
質問者

お礼

回答ありがとうございます。よく考えてどちらにするか決めたいと思います。