• ベストアンサー

東京都知事選

ドクター中松は性懲りも無く出るみたいですが 羽柴秀吉氏は今回は出ないのでしょうか? おそらく猪瀬氏の勝利とは思いますがね

• 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#182482
noname#182482
回答No.2

ドクター中松さんとマック赤坂さんは、当落に関わらず選挙のお約束ですから出ていただかないと始まりません またこのお二方が出ないと、棄権はしたくないがメジャーな人には投票したくない有権者が大変困ります 羽柴秀吉さんはご多忙なのでしょうか出馬されないようですが、この方を忘れてもらっては困る又吉イエスさんも出馬されないようで、大変残念に思います

azuki-7
質問者

お礼

なんと 今回は出ないのですか ありがとうございました

その他の回答 (1)

• lions-123
回答No.1

>東京都知事選      ↓ 仰る通り、猪瀬氏の圧勝だと思います。 ◇絵に描いた如く禅定の見本<石原氏の後任指名と好評価してのバトンタッチに都民の安定感と安心感が結び付く> ◇他の候補者の顔ぶれ(主な人物):猪瀬本命・対抗松沢だが・・・ ・松沢→前回の都知事選で途中辞退は勝機なしで逃げた感が有り、神奈川県知事イメージが強く都民の支持は広がらない。 ・笹川→高齢、政界リタイアの人がノコノコ出て来ても・・・ ・中松→毎回の常連だが、アンタのする事は発明考案、餅は餅屋 ・宇都宮→人権派弁護士の手腕と行政は違う、都政を委ねるにはブレーンや支持勢力が偏向過ぎ。 ◇実績・経験 副知事として、ワンマン暴走老人を補佐して堅実に職責を果たして来た

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございます