• ベストアンサー

東京都知事選

ドクター中松は性懲りも無く出るみたいですが 羽柴秀吉氏は今回は出ないのでしょうか? おそらく猪瀬氏の勝利とは思いますがね

  • 政治
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#182482
noname#182482
回答No.2

ドクター中松さんとマック赤坂さんは、当落に関わらず選挙のお約束ですから出ていただかないと始まりません またこのお二方が出ないと、棄権はしたくないがメジャーな人には投票したくない有権者が大変困ります 羽柴秀吉さんはご多忙なのでしょうか出馬されないようですが、この方を忘れてもらっては困る又吉イエスさんも出馬されないようで、大変残念に思います

azuki-7
質問者

お礼

なんと 今回は出ないのですか ありがとうございました

その他の回答 (1)

  • lions-123
  • ベストアンサー率41% (4360/10497)
回答No.1

>東京都知事選      ↓ 仰る通り、猪瀬氏の圧勝だと思います。 ◇絵に描いた如く禅定の見本<石原氏の後任指名と好評価してのバトンタッチに都民の安定感と安心感が結び付く> ◇他の候補者の顔ぶれ(主な人物):猪瀬本命・対抗松沢だが・・・ ・松沢→前回の都知事選で途中辞退は勝機なしで逃げた感が有り、神奈川県知事イメージが強く都民の支持は広がらない。 ・笹川→高齢、政界リタイアの人がノコノコ出て来ても・・・ ・中松→毎回の常連だが、アンタのする事は発明考案、餅は餅屋 ・宇都宮→人権派弁護士の手腕と行政は違う、都政を委ねるにはブレーンや支持勢力が偏向過ぎ。 ◇実績・経験 副知事として、ワンマン暴走老人を補佐して堅実に職責を果たして来た

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • 大胆予想!東京都知事選の候補者&当選者は誰か?

    ポスト猪瀬を巡って、<敬称略>桝添・橋本・小池・下村・蓮舫・菅・滝川・小谷・池上そしてアノ人達[ドクター中松・羽柴・内田)も・・・ そこで、鬼が笑っても良いので、 貴方の予測する出馬&候補者と当選するのは誰でしょうか? その理由&根拠は? <出したい人や当選してほしい人でも構いません> http://gendai.net/articles/view/news/146786

  • 東京都知事はだれになりますか?

    都知事には、だれになってもらいたいですか? 大本命 舛添要一 裏切り後だしジャンケン 細川元総理 幕僚長ネットではダントツの支持率 田母神 元祖脱原発 宇都宮健児 出馬することに意義がある! ドクター中松 出てないが出れ台風の目だった 東国原英夫 以上以外にも押す人がいましたら、どうぞどしどしご応募お待ちしています。

  • ドクター中松って優秀な都知事になれる?

    東京都民です。明日の投票には慎太郎と決めてるけど、ちょっと迷うんだよ。なんとなくドクター中松に惹かれる。なんかユニークなことをやってくれそうな感じがする。北朝鮮のテポドンをほんとにUターンさせられるのかな? どうなんだろう? ちょっと賢者の意見を参考にさせていただきたいのでお願いします。これってなんとかいう規約に反してないよね? 因みにぼくはドクター中松のスタッフじゃからね。

  • 大阪府知事選。

    あの羽柴秀吉さんが立候補するとかしないとか。 おもしろいですね。 当選確率どのくらいですかね。 どうせなら羽柴じゃなくて、豊臣で登録してほしいですよね。 楽しそうだなあ。 豊臣秀吉大阪府知事。 すごくないですか。

  • 都知事選の得票順位

    こんな顔ぶれだと、得票順位はどうなるでしょうか。 教えてください。 石原慎太郎 小池晃 渡辺美樹 松沢成文 東国原英夫 ドクター中松

  • 東京都知事にふさわしいのは誰?

    ■東京都知事に相応しい人調査 田母神氏が75.6%で一位 http://yukan-news.ameba.jp/20140117-218/ 田母神俊雄氏:75.64% 舛添要一氏:9.93% 細川護煕氏:6.17% 宇都宮健児氏:3.33% ドクター・中松氏:1.09% 関心なし:1.95% その他:1.88% 田母神氏が二位以下に6馬身リード。 正に石原都政を貢献するに相応しい。 選挙戦になったら、都内に西部警察以下大門軍団が応援パトロールするのだろう。 一掃、東京のクリーン化を進めて頂きたい。 一時期は帰化朝鮮人の舛○や、ニート○川がリードするかと思ったが、マスコミの過熱報道でしらけてくれたようだ。 もう一度選挙理念などをまとめてみた。 ◆田母神・・保守 元航空幕僚長         [外国人参政権 絶対反対 反原発 反韓国 反中国 反左翼]        麻生内閣時代に日本強靭化発言で幕僚長を更迭 ◆舛添 ・・・赤★元朝鮮人 (妻の他に、二人の女性との間に婚外子が計3人)        [外国人参政権 賛成 脱原発]        消えた年金も、ねこばばした社保庁職員も結局そのまま 、 ◆細川 ・・・赤★元朝日新聞記者        [外国人参政権 推進 五輪開催権返上 脱原発]        佐川急便から1億円ワイロや国民福祉税導入など ◆宇都宮・赤★韓国キリスト系人権団体の顧問弁護士         [外国人参政権 推進 在特会排斥]        国旗・国歌斉唱の禁止 日教組教育の充実 ◆中松 ・・・発明家        1991年から、連続都知事選出馬        クリーンな東京 ◆戸並 ・・・スマイル党総裁        2011年度から都知事選出馬        ドン・キホーテで買ったコスプレで政見放送 質問・・・ ネットニュースなどの左翼マスコミは、いつになったら田母神バッシングやめるんですか?

  • 舛添都知事について

    舛添都知事について 舛添都知事についてどう思われますか? 先日は、「精査してから」今回は「第三者の目で」。 それでどうするのでしょうか? もう分かりきってることを何故頑なになって調査調査言ってるんですか?どう考えても調査しても同じ結論しか待っていないですよね? むしろ凄い開き直った会見で、なんというか…すごい人だと思いました。猪瀬さんよりも酷いような…と、ここで比べるのはいけませんね。 もう政治復帰は無理だと思うのですが、今のところやめる予定はないと…。一体これからどうするつもりなのでしょう。 皆さんはどう思われますか?

  • 羽柴秀吉の立候補?

    今回、どっかで羽柴秀吉の立候補って、聞いてます?

  • 舛添の後任都知事は誰?

    舛添って居るじゃん。高額出張費や公用車や会議費私的利用などでニュースを賑わせているホットな都知事さんです。 税に対する意識の荒さを都民が問題視していて、辞職するような感じになってますが、後任都知事は誰だと思いますか? マック赤坂ですか?ドクター中松ですか?田母神俊雄ですか?北川景子ですか?その旦那のDAIGOですか? あと~、使途は自由とのことですので、良くも悪くも舛添は合法です。じゃー、法律を変えて使途に規制を加えるのかしら?1年後にそういう法律が出来ますか?それを民が望むのならば、この法制定は簡単でしょ?

  • なぜ昔の人は成長するにつれ名前をかえてたの??

    源義経の幼少期の名前は、牛若丸だったり、 豊臣秀吉だって、日吉丸(幼名)→木下藤吉郎秀吉 →羽柴藤吉郎秀吉→羽柴筑前守秀吉とか。 これは何のために昔の人は行っていたのでしょうか??