• ベストアンサー

友人の子犬との正しい対面法

kanahahaの回答

• kanahaha
回答No.1

ウチのチワワ君は背中や頭を5本の指を熊手みたいにして掻いて貰うと喜びます。

noname#258431
質問者

お礼

皆様ご回答ありがとうございました!まさかの大型犬(3ヶ月)だったので既に結構大きかったです!着ていった服はよだれでべちょべちょ、甘噛みが我慢出来るギリギリだったし、対面した瞬間に嬉ションかけられました…が、お陰様で、昨晩はすっかり仲良しになれました!予め心の準備ができていて良かったです!