• 締切済み

彼女と一緒にいるために・・・

mumimimuの回答

• mumimimu
回答No.8

>彼女が元カレがいるんだから、俺だってそういうのあってもいいじゃないか!と思うようになりました。 いやいやいや^^;あってもいいじゃないか!じゃなくて、 これは質問主さんも以前に誰かとお付き合い経験があれば良かっただけの話でしょう? 彼女の過去を引っ張り、~だからと今の主さんの考えと混同しちゃダメですよこの件は。 彼女が好き、一緒に居たいというのが根本にあるなら、 何だか悩みを解決する方向性が間違ってると思いません? ヤキモキする気持ちも分かります。でも彼女が選んだ彼氏はあなたなんです。 一体いつまで自身にある種の劣等感を感じてるんです?? お二人のお付き合いはそんなに薄っぺらいもの? 元彼との経験はもう更新されません。 でも主さんと彼女は1年半色々な経験を共有し、これからも増やす事が出来るじゃないですか。 過去に囚われてないで、その事にもっと目を向けましょうよ。 俺が新たに上書きしていく、ぐらいの気持ちでどーんと構えて下さい。 でもそんなの出来ない!辛い!他の人と恋愛したい、なら彼女と別れましょう。 彼女がかわいそうです。 でも他と恋愛したとしても相手にとって初めての恋人でもそうでなくても、結局また悩むんじゃないですかね? 経験なんてそれこそ十人十色ですよ。 主さんももっと大人にならないと。