• 締切済み

Google Document アンケート設定

こんにちは。 ひとつ、教えていただきたく、お願いいたします。 現在、Google Documentを利用して、Webアンケートを作成しておりますが、テスト送信を行ったところ、回答者全員の回答を回答者が互いに見られるような設定となっています。 これを、回答者間で「見られなくする」には、どのように設定をすればよいのでしょうか? 教えてください、どうぞ宜しくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

失礼します。 Google Drive(旧名、Google Docs)にて共有設定を変更すれば、特定の人のみが閲覧、編集できるようになります。 https://support.google.com/drive/bin/answer.py?hl=ja&answer=2494822&topic=2816927&rd=1