• ベストアンサー

男性が喜ばせたいと思う相手

etoumaru20の回答

回答No.1

死んでも嫌という相手で無い限り、男ならなんでもするでしょう。 相手に枯渇している期間が長ければ余計その度合いは強くなります。 人によりけりが模範的な回答と言えます。 相手の行動から行為のあるなしを計る人が多いのですが、 そんなものは自分でいくらでも増やせるものです。 能動的にいきましょう。

start-0907
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 とても参考になりました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 相手が話さなくなると、男性はどう思いますか?

    こんばんは。 質問なのですが、男性は、自分が好きではない女性で、 でも相手から好意を抱かれてるのは気付いていて、 だけどノリは合うので友達程度の付き合いを続けるにはOKと思う女性がいて、 その女性から2週に1回くらいのペースで電話が来たり、たまに飲みに誘われていたりと言う状態が3ヶ月くらい続いているときに (でも自分からは電話したり飲みに誘ったりはしない) その2週に1回の電話や飲みの誘いが全然来なくなったりしたらどう思いますか? よくそういう状態だと男性は焦るとか・・・いいますけれど そこまでのペースで電話したりしているわけでもないかなぁと思ったので、どうなのかなと思いまして。 今同じ会社で片思いしていて軽くアプローチ中の男性に対しての事なのですが・・・ 同じ会社で毎日会うので、またちょっと違うかなぁとも思いまして。 私的に最近なんかペースダウンというか、ちょっと疲れたような気持ちもあって(嫌いになったわけではないです) 会社で会ってもあんまり仕事以上の話は喋っていないんです。 友達感覚で向こうからは話し掛けてきますが 結果的にウフフ、そうだねとかって笑って返す程度になってしまっています。 この状態は良くないでしょうか? 少しでも仲良くなっていた彼の気持ちが(恋以外でも)離れていくことになってしまいますか? で、もし万が一彼の側が焦ってしまう、なんて場合は男性はどんな態度や言動を発しますか? 分かりづらい質問でしたらすみません。 ご意見を頂けたら幸いです。 よろしくお願いします。

  • 付き合ってない女性に男性の影が

    付き合っていない女性(女性が男性に好意があることを男性は知っている。男性はきっと遊びのつもりだが、ほぼ毎日連絡をとるし、よく遊ぶ。一度だけ体の関係がある。)に、他の男性の影がちらほら出てきたら、男性はどう思いますか? 少し焦るとか、別に気にならないとか、他の男性にとられたくないと思うとか… 例えば… そんな関係の二人が遊んでいる最中に女性に電話がかかり、相手は男性だった。 電話の相手の男性は女性に好意があり、女性はどう返事をしていいか迷ってる…とかいう状況だったら、その女性を遊び相手と見ていた男性はどう思うのでしょうか? 意見をお待ちしてます! よろしくお願い致します!

  • 男性は筆おろしの相手を好きになりますか?

    女性にとって初体験は特別なものだと思いますが、男性はどうですか? 彼女ではないけど気の合う女性とすることになった場合、好きになったり、より好意をもってしまったりということはあるのでしょうか? 男性は、身体を重ねることで相手により心を開く というようなことを聞きまして

  • 『押してだめなら引いてみろ』は男性相手にも有効?

    当方、20代女性です。 『押してだめなら引いてみろ』という恋の戦法がありますが、余程嫌いな相手ではない限り、私自身がこれを男性にされたらまんまと作戦にはまってしまうと思います。 「前はあんなに誘ってくれたのに、どうしてもう誘ってくれないの?私の事嫌いになっちゃったのかな?」という気持ちになって相手が気になって仕方なくり、しまいには恋しい気持ちになってしまうと思います。 では、男性も自分に好意を抱いていたはずの女性が「あんなに俺に夢中だったのに、どうしたんだろう?気になる!!」という心理に少なからずなったりしますか?

  • 相手から好意をもたれると好きになる?

    男性は、女性からの好意を感じると、気になったり好きになったりするものですか? それって、最初はその女性のことは気にしていなかったのに、相手の好意を感じてデートに誘ってきたり連絡をくれるようになるのって、 ある意味「妥協」なのでしょうか? それとも、相手の好意を感じて好きになる相手は、 もともと自分もちょっとは気にしていた相手だからでしょうか?

  • 男性・女性に質問です

    男性・女性に質問です お世話になってます。タイトルの通りなのですが、皆様の捉え方について参考にさせていただきたく、質問致しました。 合コンで知り合った仲で、お互い彼氏・彼女が居ないとき 男性から女性に あるいは 女性から男性に 電話を突然掛け、1、2時間話したとします。 ただし、かけた方より掛けられた方が良くしゃべるとします。 この場合、 電話を掛けた男性・女性 電話をかけられた男性・女性は 相手に気がある 好意をもたれている 自分も相手に気がある と感じるものでしょうか?

  • この場合の男性は相手の女性をどう思っていますか?

    最近好きな男性とメールしています。 その男性には彼女がいます。 彼は私の好意には気づいています 私も彼女がいることは分かっているので友達でいいと言ってあります。 ですが・・ずっとメールを続けています。 3ヶ月間ほとんど毎日です。 最近では夜の数時間3~5通お互い送る感じです。 ほとんどが私から送って彼が返すという形です。 内容もシンプルで長い文章ではないですが最後はおやすみなさいで終わります。 そこで質問なんですが彼女がいても他の女性とこのように頻繁に メールしたことありますか? もしあったとしたら相手のことをどのように思っていたのでしょう? 今までないとしてももしご自分なら相手の女性のことをどうゆう風に思って いると思いますか? 1.言われたとおり友人と思っている 2.少し好きな気持ちはある 3.ただ話すのが楽しいからメールをしている 4.メールが好きだから送っているだけ 5.ただ来るから返す(几帳面・マメ) 6.送らないでと言えないだけで好意はない その他ありましたらお願いします。 彼の文面からして嫌われていたりというのはないと思います。 楽しくいつも話せていると思います。 よろしければ番号だけでもいいので答えていただければと思います。 よろしくお願いします。

  • 相手(男性)からの電話やメールは遊ぶ約束だけ。どう捉えたらいいのかな?

    こんにちは~!20代後半女性です。 GW前にコンパで知り合った男性が気になっているのですが、相手からのお誘いで4度、2人で遊びに行ったり、飲みに行ったりしました。 好意を持ってくれてるのかなぁと思ってたのですが、電話やメールは遊びの待ち合わせ等以外は一切ありません。 ただの遊び友達と思ってるのかなぁとも思ってきました。どうなんですかね? 一応、コンパの幹事を通して聞いたところ、独身・彼女なし、電話やメール不精との事です。 よろしくお願い致します!

  • 男性に質問です。好意を寄せてくれた女性に対してなんですが・・。

    よく男性は 自分に好意を寄せてくれていた女性は、 いつまでも、自分に好意を寄せてくれているって、 思ってるって聞くんですが・・・本当ですか? それはどんな女性でもですか? 自分から面倒くなって離れていった相手でもですか? 何でそんなことを思うんでしょうか? 男性は一度、好意をもった女性にはずっと好意を抱いてるからでしょうか? 教えてください。

  • 男性は付き合ってなくても好きな相手とエッチしたい?

    昨夜、25歳年上のバツイチ男性に会った時「君とエッチしたい」と言われました。 その人とは付き合っていません。好意を抱いていることはむこうも 知っています。向こうからは「何してるの?」と毎週電話がかかってきます。 男性は好きな女性とはエッチしたいものですか? それともエッチできるなら誰でもいいと思いますか?