• 締切済み

この場合の男性は相手の女性をどう思っていますか?

最近好きな男性とメールしています。 その男性には彼女がいます。 彼は私の好意には気づいています 私も彼女がいることは分かっているので友達でいいと言ってあります。 ですが・・ずっとメールを続けています。 3ヶ月間ほとんど毎日です。 最近では夜の数時間3~5通お互い送る感じです。 ほとんどが私から送って彼が返すという形です。 内容もシンプルで長い文章ではないですが最後はおやすみなさいで終わります。 そこで質問なんですが彼女がいても他の女性とこのように頻繁に メールしたことありますか? もしあったとしたら相手のことをどのように思っていたのでしょう? 今までないとしてももしご自分なら相手の女性のことをどうゆう風に思って いると思いますか? 1.言われたとおり友人と思っている 2.少し好きな気持ちはある 3.ただ話すのが楽しいからメールをしている 4.メールが好きだから送っているだけ 5.ただ来るから返す(几帳面・マメ) 6.送らないでと言えないだけで好意はない その他ありましたらお願いします。 彼の文面からして嫌われていたりというのはないと思います。 楽しくいつも話せていると思います。 よろしければ番号だけでもいいので答えていただければと思います。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• kyokyo41
回答No.3

私は既婚だけど 男の友達とはメールしてるよ。 1.言われたとおり友人と思っている 3.ただ話すのが楽しいからメールをしている 4.メールが好きだから送っているだけ 5.ただ来るから返す(几帳面・マメ) 上記の理由ですね。

• schp5555
回答No.2

1は、半々。友人か、隙あればか。彼女候補はない。 2は、半々。友人としてか、隙あればとしてか、彼女候補としての好きはない。 3は、それはそう。 4は、ない。興味のない女性には疎遠になる。 5は、ない。興味のない女性には疎遠になる。 6は、ない。2の意味の好意がなければ送らない。 で、私の場合は 7:相手が望むなら、いつでもそういう関係になってもいいと内心思っている。但し、こちらからは、絶対に誘わない。何故なら、彼女がいるから。受身でいつでもOK状態を作る。そして、微妙に、その気持ちを 物凄い遠まわしな内容で(一見意味不明的な)かまをかけたりをごくたまにする。

• kurakappa
回答No.1

私なら 1,3,5に加えて 7.彼女じゃないので気が楽だ。 8,自分に好意を持ってくれてる人に悪い気はしない。 9異性の友達は大事。 です。