• 締切済み

この場合の男性は相手の女性をどう思っていますか?

最近好きな男性とメールしています。 その男性には彼女がいます。 彼は私の好意には気づいています 私も彼女がいることは分かっているので友達でいいと言ってあります。 ですが・・ずっとメールを続けています。 3ヶ月間ほとんど毎日です。 最近では夜の数時間3~5通お互い送る感じです。 ほとんどが私から送って彼が返すという形です。 内容もシンプルで長い文章ではないですが最後はおやすみなさいで終わります。 そこで質問なんですが彼女がいても他の女性とこのように頻繁に メールしたことありますか? もしあったとしたら相手のことをどのように思っていたのでしょう? 今までないとしてももしご自分なら相手の女性のことをどうゆう風に思って いると思いますか? 1.言われたとおり友人と思っている 2.少し好きな気持ちはある 3.ただ話すのが楽しいからメールをしている 4.メールが好きだから送っているだけ 5.ただ来るから返す(几帳面・マメ) 6.送らないでと言えないだけで好意はない その他ありましたらお願いします。 彼の文面からして嫌われていたりというのはないと思います。 楽しくいつも話せていると思います。 よろしければ番号だけでもいいので答えていただければと思います。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • kyokyo41
  • ベストアンサー率4% (8/165)
回答No.3

私は既婚だけど 男の友達とはメールしてるよ。 1.言われたとおり友人と思っている 3.ただ話すのが楽しいからメールをしている 4.メールが好きだから送っているだけ 5.ただ来るから返す(几帳面・マメ) 上記の理由ですね。

  • schp5555
  • ベストアンサー率40% (88/219)
回答No.2

1は、半々。友人か、隙あればか。彼女候補はない。 2は、半々。友人としてか、隙あればとしてか、彼女候補としての好きはない。 3は、それはそう。 4は、ない。興味のない女性には疎遠になる。 5は、ない。興味のない女性には疎遠になる。 6は、ない。2の意味の好意がなければ送らない。 で、私の場合は 7:相手が望むなら、いつでもそういう関係になってもいいと内心思っている。但し、こちらからは、絶対に誘わない。何故なら、彼女がいるから。受身でいつでもOK状態を作る。そして、微妙に、その気持ちを 物凄い遠まわしな内容で(一見意味不明的な)かまをかけたりをごくたまにする。

  • kurakappa
  • ベストアンサー率18% (47/250)
回答No.1

私なら 1,3,5に加えて 7.彼女じゃないので気が楽だ。 8,自分に好意を持ってくれてる人に悪い気はしない。 9異性の友達は大事。 です。

関連するQ&A

  • なにやっても、何言ってもビクともしない女性を好きになったら、男性は諦め

    なにやっても、何言ってもビクともしない女性を好きになったら、男性は諦めますか? その女性が自分に好意を持ってる自信はあるとして でも相手からは行動してくれない。 自分もはっきり気持ちを伝えたり誘ったりできない場合は(お互い受身) どうしますか? それとなく好意は伝えてるのに反応なし(かまとと?) 男性はめんどくさくて他のもっと簡単に落ちる女性にターゲットを移しますか?

  • 相手の女性はどう思ってるのでしょうか?

    私にはSNSサイトで知り合い、そこからメールアドレスを交換した女性がいます。 その人とは現在に至るまで毎日メールをしています。 朝のおはようメール、趣味の話、最近あった出来事、恋愛関係などいろんな話をしてきました。 彼女の好きな男性のタイプは「ギャンブルやタバコをしない」、「チャラくない」、「女々しくない」だそうです。 私はギャンブルやタバコはしていません。 最近は料理を始めています。 SNSサイトでは顔写真も載せていました。 ある日、その女性から「モテそうだけど彼女いないの?」とか「理想の男性だよ」と言われました。 私は恥ずかしがりやなため、今まで彼女はできたことないですし、女性とも上手く話したことがないのです。 その事実をその女性に告げたら、「勇気を出していろんな女性に話しかけたら、きっとすぐに彼女できるよ~」と言われました。 ちなみに、その女性には恋人がいません。 正直なところ、私は他の女性とは話す気が余計になくなりました。 「その女性が好きになってしまったからです。」 けれど、他の女性を勧めてくるのを考えると、相手の女性は私に好意を抱いていないのでしょうか? 優しい回答お願いします。

  • 男性が相談相手に選ぶ女性とは?

     職場の男性について相談です。 その男性とは、ふたりっきりで、遊びに行く間柄で、お互い好意を持っているはずです。 いつもごちそうしてくれます。 二人の会話は、深刻さはなく、楽しい軽めのもので、いつもラブラブだよねって言ってます。 ところが、今日、職場で、ある女性との会話を聞いてショックを受けました。 ある女性は、男性に相談されていたようで、その相談について、~どうなりました?~ と聞いていました。 それに対して、男性は真面目に、話していました。 もちろん、私の知らない内容ですし、私は相談を受けたこともありません。 でも、私に相談しても、全然答えられる内容でした。 その女性は、綺麗な・・・でも男性の相談相手を受けるほどの貫録はないです。 そこで聞きたいのです。 男性が相談相手に選ぶ女性は、その男性にとって、どんな存在なのでしょうか? 私とは、どこが違うのでしょうか?

  • 男性に質問です。

    2年前に好意を寄せていた女性からいきなり電話がきたら引きますか? 男性は女性の番号を知りません。女性は男性を知ってる知り合いから番号を教えてもらいました。 以前メール交換はしていました。でも番号の交換はしていませんでした。 わかりにくい文章だったらすみません。

  • 女性が笑顔になる相手(男性)って?

    女性の方にお聞きしたいのですが、 会ったときや見かけたとき、目が合ったときなどに笑顔になるのは 相手がどんな男性(どう思ってる相手)のときですか? 少し離れたところでも僕に気付いたら笑顔になり、 (お互いにジッと見ていたわけではありませんが)目が合うと笑顔で挨拶してくれて、 僕が話しかけるとちょっとした会話でもよく笑ってます。 他の女性に話してもそこまで笑わないと思う内容です。 少し前からチャンス作って彼女に話しかけるようにして、 最近は前よりも少し長く会話できるようになりました。 僕が話しかけると少し話が続き、彼女から疑問形で返ってくることもあります。 彼女からプライベートなこと(「兄が○○でバイトしてて・・・」など)も 話してくれます。 ただ、彼女から話しかけてくることはありませんし、 他に人がいるときは僕も彼女も話しません。 少し話が脱線してしまいましたが、 会ったときや見かけたとき、目が合ったときなどに笑顔になるのは 相手がどんな男性(どう思ってる相手)のときですか? 礼儀や社交辞令として会ったときに笑顔になる女性は多いと思いますが、 その違いも教えて頂けると助かります。 回答よろしくお願いします。

  • 男性から女性へのメールの文面

    30代後半の独身男性が一回り以上年下の独身女性とメールをしていて、最初は普通の真面目な味気ない文章だったが、最近は仕事のけっこう詳しい内容や女性に調子を合わせるような文章や、文面に(笑)とか入れてくるようになったのはなぜだと思いますか?

  • 男性に質問させてください

    最近気になっている男性が居て、互いに好意はありそうだったので、仲よくなりました。 最初は私から飲みに行きたい!!って言っていたら、彼は最近は自分から言ってくれるようになりました(二人では行ったことがありません) 彼に、どう思っているか聞いたところ「どのくらいかは解らないけどすきだよ」と言ってくれ、それからいい感じでした。 しばらくして「私のどこが好き?」って聞くと「難しい。好きとかって直感的でしょ。」とのこと。 私の感覚では、「外見が可愛いって言われているだけか。。。もっと中身を見てくれているかと思ったのに残念」という感じでした。 男性にとって、こういう風に「直感的に好きと感じる」というのは、どいういう相手なのですか? そういう女性に対しても大事にしたいとか思うものなのでしょうか?

  • 女性から男性へのラインについて

    社会人男性は普段仕事で忙しいと思います。 そこで、男性は女性からのラインで 「おつかれさま!大変だったね!」や 「ゆっくり休んでね!」 というメッセージだけで喜ぶものですか? ちなみに平日仕事終わりに ほぼほぼこの文面で飽きませんかね? 他に付け加えて、 自分が今日なにをやっていたかなどの 報告は知りたいものですか? 忙しいからシンプルな文面だけで いつも送ってましたが、飽きないかな? って思って、でもどうなのかな って思って質問してみました。 たまに男性から今日なにしてたの? とは聞かれます。たまに。 最近聞かれないです、仕事忙しいのか。 ちなみに男性はまだ付き合っていませんが、 お互いに気になってる同士です。 まだ好きではないです。

  • 男性が別れた相手を引きずるということ

    こんにちは。 振ったにしろ、振られたにしろ、互いに深い傷を負ったにしろ・・・。 男性が別れた相手を引きずるというのは相手への愛情が残っているからですか? 例えば・・・他に良い女性ができて乗り換えて振った場合、その男性は元彼女をさほどひきずらないように思うのですが。 どんな感情を抱く相手には、男性は気持ちを引きずるのですか?

  • 好きな男性に「泊めて」と言う女性

    友人からの相談ですがみなさんの意見が聞きたく相談します。 好きな男性に対して、酔った勢いとはいえ 「終電逃したから泊めて」というメールを送る女性を どう思いますか? どんな心理なのでしょうか? 男性側には恋愛感情はなく友達です。 仲のいい友達というわけではなく、最近知り合ったそうです。 この女性からの好意はなんとなく感じていたそうですが 本気で好きな相手にこのようなメールを送るものでしょうか? それとも男性が甘く見られているのでしょうか。 皆さんのご意見をお願いいたします。