• 締切済み

男性は筆おろしの相手を好きになりますか?

女性にとって初体験は特別なものだと思いますが、男性はどうですか? 彼女ではないけど気の合う女性とすることになった場合、好きになったり、より好意をもってしまったりということはあるのでしょうか? 男性は、身体を重ねることで相手により心を開く というようなことを聞きまして

みんなの回答

  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (856/2833)
回答No.7

30代の男です。 筆下ろしという言葉自体に、いろいろと 思ってしまいます。 初めての人はたしかに特別です。 より好きになりますし、 もっと深い気持ちで接するようになります。 男としても、世界が今までと違って見えてきたような 気がしたりしていました。 ただ、一回しかないから、他の人だったらとか、 もしもを考えることは難しいですけどね。 僕の場合、高校生のころに互いを意識し始めました。 二つ年上の彼女の方がHな興味は強かったです。 僕の方は、好きすぎてHな妄想をすることもできず、 AVや写真集などで一人Hしてました。 正直、自分の性欲を見せてしまうのが怖かったです。 キスより先に進むのは卒業まで待ってもらい、 その間に赤裸々にいろいろな話をしました。 性の知識や悩みや想い、責任や将来のことなどです。 お互いの初体験よりも、 そちらの方が大きかったかもしれません。 もし、他の人と先に出会っていたとしても、 彼女と出会うことでかなり変わったと思います。 その後、一度別れていた時期があり、 他の女性ともつきあいましたが、 彼女ほど心を開けるまでにはなりませんでした。 決して遊びではなく、ちゃんと好きになって つきあったのですが、限定的なところもあって、 距離が縮まらないという感じでした。 彼女と再びつきあうようになってからは、 心を開き切った上に、もっと新しい世界や ものの見方を発見できるようになった気がします。 たしかに、身体を重ねるごとに、 プライドとか見栄を捨てて、裸で甘えたり夢中になったり できるようになると思います。 それが初体験と関係しているのか、 それとも彼女が僕にとっての特別な人なのかは、 やり直しができないことなので、なんとも言えません…。 初めの人で、特別な人、という事実は変わらないですが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 68dildo
  • ベストアンサー率26% (19/71)
回答No.6

中2の時に初体験でしたがその方と1年お付き合いしました。 一回りも歳の離れた女性でしたのでとにかくいろんなことを教わりましたね。 行為もそうなんですが女性の扱いやまだガキな私に男の子だったらとSEX以外のこともいろいろ学ばせていただきましたよ。 おかげでませたガキになってはしまいましたがその人のことは今でも忘れませんね^^ とかく女性との経験においてはその人との経験がいろいろと役に立ってます。 その時の体を重ねた経験が女性を喜ばせるとかに大いに貢献してくれてますしお付き合い、体を重ねた女性は多い方なのですが「そんな予定じゃないのに妊娠させてしまった」ということは今までありません。 違う面から見ると完全にダメ男なんですけどね^^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yusou
  • ベストアンサー率5% (18/307)
回答No.5

童貞です!! ただの体欲しくないので、自分の主義もかかわるので 「初体験」これを見ると、終わりがあるみたいので、 私なら、同じ彼女だけど、毎日~気持ちが違うと思います。 彼女が更に敏感になって、ビンビン健康して、 何回でも恥ずかしくしてくれる。 (^~^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#136367
noname#136367
回答No.4

好きかどうかだと、微妙なところですが、今でも思いいれはありますよ、僕の場合は。 2つ上で、それをきっかけに付き合ったんだけど、こっちが結局、ガキだったんだな、、、悪いことをしたとも思ってる。 こっちが中学、相手が高校生というなんとも不器用な時代だったしな。。。。ま、案外あっさり、次の男に行ったけど、 どうしてるのかなと、思い出すこともあるよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 0621p
  • ベストアンサー率32% (852/2623)
回答No.3

男と女の違いは、男は好きな女でなくてもセックスできますが、女は好きな男でないとできません。だから風俗産業というものが成り立つのです。これは男と女の生理的、本能的な違いです。男は種さえばらまけばいくらでも子孫が残せるので、本能的にできるだけ多くの子孫を残したいと思っていて、いろんな女とセックスしたいと思っているのです。これに対して女は出産できる回数に限りがあるので、できるだけ良いDNAを持った男の子供を産みたいという本能があり、慎重に相手を選ぶからです。 さて童貞でセックスに興味満々の頃は、本当に誰でもいいからやりたい、と思っているものです。 ところで、男はセックスが終わった途端に冷静になります。これも本能的なもので、確実に自分のDNAを残すために外敵から♀を守らなければならないので、終わったらすぐに冷静になるようになっているのです。 というような事から、誰でもいいと思っていて行きずりの相手とか風俗で童貞を捨てた場合、終わったら冷静になりますから、最初から好きでもない女であれば童貞を捨てたからと言って好きになるわけではありません。むしろ「なんでこんな女とやってしまったのだろう」と後悔する場合さえあります。 しかし人間は感情のある生き物ですから、好きな女が初めての相手だとしたら、抱いた事、初めての相手である事でより一層好きになる事はもちろんあります。 ご質問の「彼女ではないけど気の合う女性」というのは微妙ですね。 童貞でやりたい盛りの頃は、気が合う=好き、と勘違いしてしまう場合もあるでしょう。 また、そんなに好きでもないけどやりたいがために「好き」と言ってしまう場合もあるでしょう。 >身体を重ねることで相手により心を開く というような事は、女性にはよくありますが男はそれほどありません。もちろん「気を許す」という事はありますが。 あなたが女性で彼氏でもない男の初めての相手になった、という事であれば、女性が考えるほどにはセックスしたからと言ってどんどん好きになるものではない、と考えておいたほうがいいです。もちろん好きになる事もあるでしょうけど、「やりたいだけ」である可能性もあります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#144629
noname#144629
回答No.2

二人目を経験するまでかなぁ(笑) もっとも経験人数にもよりますが、私は特別な思いはないです。 初恋の相手が初体験の相手なら、また違うかも知れませんが‥ 私は初恋が小3で、初体験は違う同級生と中3です。 それ以来は、猿のようにハメ捲ってたから‥ 女性は失うのが一つだから、思いは強いのではないですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Ascheriit
  • ベストアンサー率11% (4/35)
回答No.1

僕は今付き合っている彼女が筆おろしの相手ですが、 筆おろしされる前より大好きになりました。 筆おろしされる前は仕事で知り合ってお互いセフレになろうみたいな感覚だったのですが、いつの間にやら恋人同士になってラブラブしてます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性の初体験後

    男性が初体験する時女性の場合のように体に何か変化が起こるのですか。 初体験をするとその後からはやはり相手ありでと言う欲求が起こりませんか。どうしますか。

  • 男性が喜ばせたいと思う相手

    一般的に男性は、どれくらいの好きレベルの相手であれば、 相手が喜ぶと思う行為をしてあげられるのでしょうか? 例えば、自分に好意がある女性に対して電話をしてあげる などです。 よろしくお願い致します。

  • 男性が相手をしてくれなくなった

    数年の長きにわたって毎日何度も熱心に好意的な、ときに意味深な、あるいは挑発的な感じのメールを送り続けるなどしても、相手になってくれたのは最初のうちだけ、そのうちに、ろくに相手してくれなくなったと嘆く女性がいます。 私個人には、また、母など、まわりの人にも、あまり思い当たる経験がないことなので、お尋ねしますが、嗜好や気が大いに合っている場合、とても好きな女性なのに話し相手になってあげるのがメンドクサイというようなことはありますか? (私の両親は、父の仕事や、それに関連した人間関係などなども含めて、いろんな事を題材に、よく議論をしていました。ケンカも多かったですが。笑) 男性が、女性の話し相手をしたがらなくなるには、どういった原因や理由が考えられるのでしょうか。 身近の男性から聞くかぎりでは、要するに強い関心・興味や刺激感が薄れたとか、よく言われる「倦怠期」ということが多いようですが、個人の経験談からでも結構ですので、彼女にアドバイスできるとしたら、どのように言ってあげたらよいでしょうか。

  • 『押してだめなら引いてみろ』は男性相手にも有効?

    当方、20代女性です。 『押してだめなら引いてみろ』という恋の戦法がありますが、余程嫌いな相手ではない限り、私自身がこれを男性にされたらまんまと作戦にはまってしまうと思います。 「前はあんなに誘ってくれたのに、どうしてもう誘ってくれないの?私の事嫌いになっちゃったのかな?」という気持ちになって相手が気になって仕方なくり、しまいには恋しい気持ちになってしまうと思います。 では、男性も自分に好意を抱いていたはずの女性が「あんなに俺に夢中だったのに、どうしたんだろう?気になる!!」という心理に少なからずなったりしますか?

  • 相手から好意をもたれると好きになる?

    男性は、女性からの好意を感じると、気になったり好きになったりするものですか? それって、最初はその女性のことは気にしていなかったのに、相手の好意を感じてデートに誘ってきたり連絡をくれるようになるのって、 ある意味「妥協」なのでしょうか? それとも、相手の好意を感じて好きになる相手は、 もともと自分もちょっとは気にしていた相手だからでしょうか?

  • 好意を持っている男性に対して

    僕は大学生の♂です。 イベントで知り合った社会人の女性に好意を持っています。 先日その女性とは初デートをしていて、次のデートの約束もしています。 次のデートはその女性から誘ってくれて、もしやその女性も僕に好意をもってくれているのかな?と思っています。 初デートの時のやりとりや毎日しているメールのやりとりでも好意を持ってくれているかもと思うときがあります。 そこで質問なんですけど、もし好意を持っている男性がいる場合、女性はその男性に対してどのような接し方や振る舞いをするのでしょうか? 特に女性の方の意見を聞きたいので、教えて頂けると嬉しいです。

  • 男性の初体験の相手

    性欲に負けて、行きずりで初体験をしてしまいそうな大学生です。 女性は、好きでない人と勢いで初体験したら、一生物の後悔になってしまう傾向があると聞きました。 男の場合も、好きでない人と勢いで初体験した場合、一生物の後悔になってしまうのでしょうか?

  • 女性の初体験時の男性器の大きさの好みについて

    特に女性の人に質問なんですが、初体験する際には相手の男性の性器が大きくないのを望みますか。或いは望んでましたか。 性器を調べてから性交渉するとは限らないので、男性の外観からこの人は性器が大き過ぎないみたいだから初体験の相手としてふさわしいかも… とかと、そのような感じは持つのですか。 男性の性器は小さいのより大きいほうが興味を持たれるのでしょうけど、初体験では小さめを好んで、慣れて来たら段々大きいのに乗り換えたいとか… そういう考え方って潜在的に女性はするものなんですかね?

  • 生まれて初めて付き合った彼女が、既にキスなど体験済みだった場合・・・(男性への質問)

    僕は男ですが、いまだ彼女できたことがありません。当然キスや体験などしたことないです。もう20代も後半となってしまいました。はじめて付き合える女性は相手も未体験者がいいなって願望があります。理由は、気持ち悪いかもしれませんが初体験は初体験同士がいいって思うからです。「あーすでにそれ知ってるわーきんちょー感ないわーだって体験してるしなー」的な感じでキスやあっちなんかをされるのはどうもいやなのです。 いま、職場の同僚に気になる女性がいます。今まで自分は「人生初かのは処女に限る」っていうポリシーがあったんです。が、いざ好きになりかけ?(気になる状態)の子が現れたら、やっぱ処女でなかったらショックですが、でも気になる状態には変わりないって思うんです。 では質問を。 人生で初めておつきあいした彼女は処女でしたか? もし処女でなかった場合、たぶんショックだったと思うんですがどういうふうにとらえて付き合っていきましたか? 男性のみ回答おねがいします

  • 相手が確信する好意の伝え方

    直接好きと言わずに相手が好意を確信する伝え方を教えてください。 今職場に好きな女性がいます。 差し入れにもらったシュークリームを彼女が席をはずしているときにこっそり彼女の机の上に置いたり、彼女に対して笑顔で接したり、重いものを思ってあげようとしたり、実際に持ってあげたりもして好意を伝えているのですが、それだけではまだまだ伝わっていないような気がします。 相手が確信するにはどうやって好意を伝えればいいでしょうか? 男性と女性の場合では好意の伝え方は異なると思うので、あまり大胆にやりすぎると相手が引く可能性があるのでじっくり行きたいと思います。 でも、もう知りあって4カ月になるのでそろそろ恋愛関係になりたいです。 アドバイスお願いします。