• 締切済み

cプログラミングについて…

Cプログラミングの問題をわかんないで 解いてもらえませんか? t秒は何時間何分何秒か。 tを読み込み、結果を出力するプログラムをつくって下さい! お願いします!

みんなの回答

回答No.4

解く気がないなら 0時間0分t秒 でいいじゃない。

• jacta
回答No.3

24時間以上は対応しませんが、一応作ってみました。 24時間以上に対応する場合は、自力で頑張ってください。 #include <stdio.h> #include <stdlib.h> #include <time.h> int main() {   char s[256];   int sec;   fgets(s, (int)sizeof(s), stdin);   struct tm t = { .tm_year = -1900 + 2000, .tm_sec = (int)strtol(s, NULL, 10) };   mktime(&t);   strftime(s, (int)sizeof(s), "%H:%M:%S", &t);   puts(s); }

• jjon-com
回答No.2

ANo.1は「この質問に関連するQ&A」としてOKWaveが表示したものです。

• jjon-com
回答No.1