• 締切済み

プログラミングの問題です。c言語でお願いします。

プログラミングの質問です。 c言語でお願いします。 以下の結果が得られるようなプログラムを書いてください。 期末試験では必ずフローチャートを書いてください。また、フローチャートが 書けない場合は、どういう順番でプログラムを書けば よいかを書いてください。 100個のデータを入力させ、プログラム実行者が定めるある値以上のものの個数 を表示する。 プログラミングわからないのでお願いします。

みんなの回答

• Tacosan
回答No.2

「どういう順番でプログラムを書けばよいか」は簡単なんだけど.... 「プログラム実行者が定めるある値」を知る方法がないんだから, こんなプログラムが作れるわけがない.

• maiko0318
回答No.1

あなたね、同じプログラム出してるけど、満足できないわけ? それから、プログラム丸暗記する気?そんなの、役に立たんよ。