• ベストアンサー

病院の受診履歴

20年ほど前に産婦人科に掛ったのですが平成何年の何月何日だったのか調べる方法というのはありますか?受診した病院は現在は廃業されています。よろしくお願いします。

• 医療

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bakamr
回答No.1

カルテの保存期間は、5年。 廃業してなかったとしても、20年前は難しい。 協会健保の医療費情報も最大2年分。 日記とか、手帳とか、写真とか、何もないのですか?。

momonooyatu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

momonooyatu
質問者

補足

当時は早く忘れてしまいたい出来事だったのでなるべく思い出さないようにして月日がすぎてしまいました。流産だったのですが、子育てが一段落ついてその時の子のことを思うようになりました。少しでも供養してあげたいのに命日を思い出せないことに申し訳ない気持ちです。