• 締切済み

広島の産婦人科への受診について

みなさんにお聞きしたいのですが、 広島市の産婦人科などへ受診する際に 男性(彼氏や旦那さん)も入れる産婦人科ってあるのでしょうか? この度、産婦人科へ行く事になったのですが、相手も一緒に行くと言ってきて 一緒に行ける病院を探してます。 知っている方は是非教えて下さい。

• 妊娠

みんなの回答

• p-p
回答No.1

産婦人科に男性が入れる入れないはありませんよ。 聞いたこともありません。 付き添いで旦那さんや彼氏がついてくることは珍しくありません。 だって小さいお子さんがいる、ご夫婦で旦那さんが待合室で子供をみるなんて当たり前の風景です。 診察室も入りたければ、どうぞって感じです。 なのでお近くの行きたい病院に行かれてください。