A Letter to My Loved One

このQ&Aのポイント
  • Thank you for being my boyfriend and supporting me despite my weaknesses.
  • I love you with all my heart and will do anything for your happiness.
  • I wish we could be together and feel your presence in person.
回答を見る
  • ベストアンサー

英語にしてください。長文です。

大切な人へお手紙を書きたいのですが、英語があまりできないので助けてほしいです。 大切な人への手紙の書き始め、締めとして使える言葉などがありましたら、それも教えていただけると助かります。 ここはこうした方がいいなどありましたら修正していただいて結構です。 あとこの方は英語圏の方ではないので、できるだけ分かりやすい英語でお願いします。 注文が多くてすみません・・・。 どうかよろしくお願いいたします。 「初めてお手紙書きます。 読みにくいと思うけど最後まで読んでくれると嬉しいです。 まず・・・ 私の彼氏でいてくれてありがとう。 私はすごく弱くて寂しがり屋であなたを何度も困らせたと思う。 それでも励まし続けてくれるあなたに本当に感謝してる。 それと、私は精一杯あなたのことを愛しています。知ってるよね?(笑) あなたが幸せで笑顔でいてくれれば何もいらないよ。 そのためならなんだってするつもりでいるよ。 いつも言ってるけどあなたが全てなんだよ。 あなたが私の支えになってくれているように、私もあなたの支えになりたいです。 辛いときや不安なとき、寂しいときは話してほしい。 私に何ができるかわからないけど、力になれるかもわからないけど どんなことも分かち合いたい。 私を信じてほしい。 本当は一緒にいられたらいいのにね。 文字でしかあなたを感じられないのは寂しいです。 あなたを近くで感じたい。 いつかそんな日が来るって信じてる。 読んでくれてありがとう。 体調にはくれぐれも気を付けてくださいね。」

noname#172741
noname#172741
  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

Dear (彼のファースト・ネーム), 「初めてお手紙書きます。 This is my fist time to write a letter in English. 読みにくいと思うけど最後まで読んでくれると嬉しいです。 This letter will be little difficult to understand, but I will be happy, if you read it to the end. まず・・・ 私の彼氏でいてくれてありがとう。 私はすごく弱くて寂しがり屋であなたを何度も困らせたと思う。 それでも励まし続けてくれるあなたに本当に感謝してる。 First of all, thank you very much for being my boy friend. I gave you hard time, since I was not a strong person and felt lonely easily. I really appreciate that you kept encouraging me. それと、私は精一杯あなたのことを愛しています。知ってるよね?(笑) あなたが幸せで笑顔でいてくれれば何もいらないよ。 そのためならなんだってするつもりでいるよ。 And I love you from bottom of my heart. You know it, right? All I want from you is your happy smile. I don't need anything else. I will do anything to get it from you. いつも言ってるけどあなたが全てなんだよ。 あなたが私の支えになってくれているように、私もあなたの支えになりたいです。 辛いときや不安なとき、寂しいときは話してほしい。 You are everything for me, as I always told you. I want to be your help always as you have done for me. Please talk to me, whenever you have a hard time, feel anxious or lonely. 私に何ができるかわからないけど、力になれるかもわからないけど どんなことも分かち合いたい。 私を信じてほしい。 I don't know what I can or if I can help you, but I want to share everything wit you. 本当は一緒にいられたらいいのにね。 文字でしかあなたを感じられないのは寂しいです。 I wish I could be with you all the time. It is quite sad that all I can do is writing letter to you. あなたを近くで感じたい。 いつかそんな日が来るって信じてる。 I realy want to be close to you. And I believe the day will come in the future. 読んでくれてありがとう。 体調にはくれぐれも気を付けてくださいね。 Thank you for reading. Please do take care. Best regards, (貴女のファースト・ネーム) *訳者 とても素晴らしくてロマンチックな手紙ですね。こんな手紙を受け取ったら彼の貴女に対する愛情が更に深くなると思います。

noname#172741
質問者

お礼

長文だったので誰も訳してくれないだろうなぁって思ってました(;ω;) 本当にありがとうございます!!! 助かりました。 素晴らしい手紙だなんて・・・ 文章書くの苦手なので自信なかったのですが そう言っていただいて安心しました。 またよろしくお願いいたします。

関連するQ&A

  • 力を貸してください。長文です。

    大切な人への手紙を英語にしていただけませんか? 自力でやってみましたが、自分の言いたい言葉とは全然違うものになってしまうので力を貸していただけたらと思い投稿しました。 手紙を書くのは不得意なので、添削の方もお願いいたします。 「大切な○○へ この手紙は私のすべての想いをこめて書きます。 読みにくいかもしれないけど、最後まで読んでくれると嬉しいな。 まず・・・あなたとの出会い、そしてあなたの存在に感謝します。 私たちはまだ付き合い始めて間もないけれど私はあなたにたくさんのことを教えてもらいました。 人を信じることや愛すること、傷つくことを恐れないということを。 喧嘩することもあるけれど、そういうことも含めて幸せだと感じられる今を与えてくれたあなたは私にとってかけがえのない存在です。 あなたのことが何よりも大切なんです。 だからあなたには笑顔でいてほしい。 あなたの笑顔が私にどれだけ力を与えるか知ってる? あなたの笑顔を見ると、何でも頑張れちゃうんだよ。 すごいでしょ?(笑) 私にはあなたが、あなたの笑顔が必要なんだなっていつも思うよ。 本当に深く深く愛してる。 言葉じゃ全然足りないんだけどね。 あなたに会って少しずつ満たしていけたらいいな。 4月に会えるんだね。 4月が待ち遠しいよ・・・。早く会ってできるだけ長い時間あなたと一緒にいたい。 最近そんなことばかり考えてる。 長くなってごめんね。また手紙書くね。よかったらお返事ください。待ってます。 心から愛を込めて。○○」

  • 英語が得意な方、もしよろしければ下の文を英語にして下さると嬉しいです(

    英語が得意な方、もしよろしければ下の文を英語にして下さると嬉しいです(;〇;)よろしくお願いしますm(_ _)m翻訳機だといまいちな感じになってしまうので… いつも私を幸せにしてくれてありがとう!いつも私を笑顔にしてくれてありがとう! あなたには感謝の気持ちでいっぱいです。日本に来てくれてありがとう!空港であなたに会えた時は本当に嬉しかったです!しばらくあなたに会えないのが寂しいです。また日本にきてください!ぜひライブをしてください!私は楽しみにしています。最後に…私は何が起きてもあなたのファンでいます。ずっと応援しています。これからあなたはますます忙しくなると思います。お体に気をつけて下さい。あなたにたくさんの幸せが訪れますように。いつも本当にありがとう!あなたに出会えてよかったです!

  • 彼と別れようか悩んでいます。(長文です)

    彼と別れようか悩んでいます。 付き合って1年半。とっても一途に愛してくれる彼です。 無趣味で特に熱中しているものがないためか、いつも私のお願いを優先に行動してくれます。 会いたいと言えば時間を作って会いに来てくれますし、〇〇行きたいと言えば連れて行ってくれる。 いわば至れり尽くせりです。 それなのに私は彼のことを好き?と聞かれて即答できません。 これから先ずっと一緒にいたい!と思えないんです。 極端な話ですが、今彼にプロポーズされ「結婚するか別れるか」という選択に迫られたら「別れ」を選ぶと思う そんな心境です。 だったら別れなければと思い、今日彼に別れを告げようと思っても「いつかかけがえのない存在になるかも」「こんなに愛してくれる人は結婚向きかも」「彼と別れたらもう次の人はできないだろう」「別れたらきっと後悔するだろう」という気持ちが生まれ踏みとどまってしまいます。 今まで彼がくれた手紙や写真を見ると涙が出てきます。 けれどその手紙に「俺と〇〇が出会えたことを神様に感謝しなきゃ」とか「そばにいるだけで幸せ」とか「幸せなことの方が多い」とか書いてあるのを読むと、その点自分は・・・と罪悪感に駆られます。 彼と一緒にいてもたまにふと「何してるんだろう自分」と思う時があります。 しかしふと「あぁすきだな」と思う時もあるんです。 迷っているうちは別れない方がいいと良く聞きますが、かれこれ悩んで1年くらい経ちます。笑 でもまだ「別れ」を決断できていない自分がいる。 今日彼に会うのですが、もう後悔を覚悟で別れを告げてしまおうか、この気持ちを隠して今まで通り過ごそうか・・・。 本当に悩んでいます。

  • 大好きな韓国のアイドルに手紙を書きたい

    大好きな韓国のアイドルに手紙を渡したいので誰か翻訳お願いします!!できれば至急お願いします!! いつも笑顔をくれてありがとう! いつも元気をくれてありがとう! いつも勇気をくれてありがとう! ○○の皆、○○のおかげでどんなに辛いことがあっても今まで頑張って来ることが出来ました!!本当にありがとう!! 本当に皆の存在が私の心の支えです。 体調は大丈夫ですか?? スケジュールが忙しいので心配です。 私達には理解できないほど大変なこと、辛いことが沢山あると思うけど、皆のかっこいい姿や笑顔が多くの人の心の支え、希望になっています!!もちろん私も!! 体調に気をつけて、また皆と会える日を楽しみにずっとずっと応援しています!!  ○○というグールプ、○○と出会えて本当に良かったです。ありがとう。

  • 英語を教えてくださ

    大切な人の幸せな笑顔のために。を英語で教えてください! 車にステッカーを貼るのに英語が全くわからなくて困っています。 よろしくお願いします!

  • 英語を教えてください!

    大切な人の幸せな笑顔のために。を英語で知りたいです。読み方もカタカナでふっていただけると助かります!よろしくお願いいたします。

  • お願いいたします。英語を教えてください!

    大切な人の幸せな笑顔のために。を英語で教えてください! 読み方もカタカナでふっていただけると助かります。 よろしくお願いします!

  • 私は今海外の方のシンガーさんにShowが終わってから手紙を書こうと思い

    私は今海外の方のシンガーさんにShowが終わってから手紙を書こうと思います。 そこで英語で書こうと思ってるんですが 英文が作れません… 良かったら訳してもらえたらと思います。 お疲れ様です。 急に手紙を渡してごめんなさい。 私はだいたい日曜日にここに来てあなたのShowを見させてもらってます。 いつも楽しいShowをありがとうございます。 私はあなたの声を聞いていつも元気をもらってます。 あなたの笑顔をみると私も自然と笑顔になって幸せな気持ちにります。 体調には気をつけてこれからも頑張ってください。 応援しています。 大変お手数ですがよろしくお願いします。

  • 英語にしてほしいです。

    今英語でファンレターを書いているのですが、 どうしても分からない部分があり困っています。 英語が得意な方に英訳をお願いしたいです。 『あなたを知ってから、私の世界は驚くほどに変わりました。 引っ込み思案で、人前に出たりするのが嫌で、勇気のなかった 私が、あなたを知ってからいろんなことに挑戦しようと思えるようになったのです。 あなたの歌声や○○(グループ名)の曲を聞くことで、勇気が湧いてくるからです。 あなたにはどれほど感謝しても足りないほどです。 本当にありがとう。そのお礼がしたくてこのお手紙を書きました』 です。 よろしくお願いいたします。

  • 長文ですが…英語にしてもらえたら嬉しいです。

    前回も投稿してます、、、 その時、返事を頂いて、その方から教えてもらった和訳サイトでしてみたんですけど、変な日本語になってしまったので…もう一度和訳できる方おられましたらよろしくお願いしますm(._.)m 彼氏に送る手紙です。 いつも私の隣にいてくれてありがとう。 私はわがままで泣き虫で寂しがりやでいつもあなたを困らせてたと思う。 それでも、嫌な顔しないでいつもちゃんと私と向き合って話をしてくれて感謝してるよ!! あなたから学ぶ事がいっぱいで、私はすごく勉強になってるよ!! 最初は考え方が違うこともあって喧嘩もいっぱいあったけど、、、 そのお陰で私たちはいい方向に変われた思う。 もう、出会って4年くらい経つね!! 色々あったけど、こうしてまた一緒に居れることが何よりの幸せです。 あなたも辛いとき寂しいとき不安な時はいつでも私を頼ってね! 私はいつでもあなたの味方だよ!! この先も大変ことがあると思うけど2人で乗り越えようね!! あなたの事心から愛してるよ