• ベストアンサー

婚活(外科医)

外科医の見分け方、既婚者じゃないかの見分け方を教えてください。 SNSで知り合い今は友達としてたまに遊ぶ感じですが ちょっといい雰囲気になってます☆ 相手は37歳で実家なので家に行って独身かどうかを調べるのは難しそうです。 アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KoalaGold
回答No.1

結婚記念日占いと称して結婚した日を聞き出す、ってのはどうでしょう。内容は自分で作ってください。 1回じゃなかったりして。

waqabi0022
質問者

お礼

回答ありがとうございます!私の文章力がなくて伝わってなかったのかもしれませんが、「結婚したことはない」とは言ってますが、本当に結婚してないのかをしりたいのです。

その他の回答 (1)

noname#196134
noname#196134
回答No.2

戸籍見せてもらえば? 嫌がるなら既婚です。

waqabi0022
質問者

補足

いきなり「戸籍見せて」って引きませんか?