• ベストアンサー

ども~。こんにちは。

私,胸が小さいんですよ。 だから大きくしたい!! でも手術は出来ません。 手術をしないで胸を大きくする方法教えてください!! 因みに,今はAカップくらい。 B~Cくらいにしたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

胸は昔、20歳前半女性はAカップが多かったが、今はC以上が半数以上らしいです。 早い子は小学低学年辺り、大体は中学・高校位で発達するが、実際は女性ホルモンと成長ホルモンが分泌され、胸にプロラクチン受容体が出来上がってないと大きくならない、受容体は10歳前半で出来る人、遅い人は20歳過ぎや一生出来ない人もいて、成長ホルモンは高校辺りをピークに20歳位から減少するが20歳を超えて大きくなる人もいるよ。 胸を大きくするのは稚子塚のお姫さまの加護の下で育つ『南紀みかん』を食べるのが一番で、胸が大きく育った女の子が『南紀みかん最高!』と動画サイトに投稿・・・とゆうのは冗談で、食事は和食が良く乳製品やエストロゲン(女性ホルモンの一種)に似たモノが入っている豆乳などの豆系(大豆イソフラボン)、ザクロ、プエラリア(タイに自生するマメ科クズ属植物、副作用注意)、キャベツ(ボロンは熱に弱いから生で)や鶏肉、肉は牛より豚が良いとかってのは聞いた事あるよ。 余談で女性の尿は、大量のエストロゲンを含む 乳製品・豆類・豚肉の消費が多い、北海道や東北女性の胸は大きい 母娘で胸が小さいのは、遺伝より生活習慣(食生活や睡眠など)が似通っている事の方が大きい オナや男の人に揉まれて大きくなるウワサは自然と大きくなる時期が重なっただけで、オナは男性ホルモンを刺激するとも言われるし、揉まれて大きくなるなら男性と付き合った多数女性の美容整形へ貧乳相談が矛盾する アロマならアニスとフェンネルという精油は、女性ホルモンの働きを補うトランスアネトールを含む 後、適度な運動(過度は駄目、マラソン選手などは胸の脂肪まで燃やす、競技を止めて大きくなる人あり)、十分な睡眠(夜の10時~2時頃はホルモン分泌活発に)、趣味などでリラックスしてストレスためずホルモン分泌を促す 胸の材料は脂肪で痩せ型は材料不足で大きくなり難く、成長期の無理なダイエットはホルモンバランスを崩して胸の成長阻害に 腕立て伏せや拝みのポーズはバストの下でバストを支える大胸筋を鍛えるので垂れ防止(バストアップ)と少しだけ大きくなる可能性がありますが、やりすぎは脂肪を燃焼して逆に小さくなるので注意! マッサージはお風呂などで胸をよく暖め行います。 まず、胸に脂肪が集まるイメージを持ちながら腕、脇、お腹から脂肪を胸へ寄せます。次に胸全体を手のひらでつかんで上下左右に大きく動かし胸を基底部から剥がすようにします。(上下左右各4~5回、無理に動かそうとせず、軽い力で大きく動かしながら胸がどんどん高く大きくなるイメージを持ちマッサージします)。 その後、軽く乳首を引っ張ったり、ねじった、ひねりを加えたりして乳輪のあたりから乳頭方向へ赤ちゃんに吸われ母乳を搾り出されるイメージを持ちながらマッサージを行います(軽い力で乳輪辺りからつかんで引っ張って自然と指から乳頭が離れる10回、ねじりまたはひねりながら10回、最初の5回は1秒に2回程度の早い周期で揉みながら後の5回は1秒に1回程度で最初よりは強めでゆっくりと揉みながら引っ張ります)。 胸は母乳を出す為、大きくなるので赤ん坊に吸われ母乳を搾り出すイメージ&マッサージが良いようです。 後、シャワーなら毎日、乳首中心に片側2~3分あてるのも良いようです。 他に三重県南部の熊野大花火大会(毎年8月17日)に北海道から来たAAカップの女子高生が地元の人から花火と同じ時代、三百年前流れついた姫様の御浜町阿田和稚子塚(4月3日祭り)を聞き参った後、花火観覧中に小さな穴の開いた石を見つけ赤い糸を通して両端を結び輪っかにして保管し、1年後Dカップになって石を海へ返しに来たおまじないとかの神頼み系もあるし、GP(ゴーストページ、真実を公表したが消さたネットページ)である女子高(寮)卒業生にE,Fカップ以上が多いワケ?とかもあるけど、自然と大きくなるのを待ってみては? 他に胸で悩みそうな事は ・運動時はスポーツブラなどで胸を固定しないとクーパー靭帯が伸びる切れるで垂れる ・小さくても揺れるので乳首保護にもブラを ・ブラのカップはトップとアンダー差で比率じゃない為、アンダーが小さいとAでも比率は一般のBに近いかも ・胸の形も個人差ありでカップに収めるのに測定値は目安で買う時は店員さんに測ってもらい試着してから買う ・心臓のある左側が大きい人が多い ・乳首・乳輪の色は色素の問題で個人差あるが第二次性徴期に茶・黒に色づき、妊婦はさらに近づくので遊びすぎ関係なし ・胸と乳首・乳輪の大きさは比例するとは限らず無関係 ・日本女性は仮性陥没乳首が多く、赤ちゃんに吸われ治る人が多い ・妊娠以外でもホルモン異常や薬の副作用で母乳が出る場合があり(病院へ行ってね!) 参考サイト:http://johnnmichael.info/v02m2wwban?ciy6z

その他の回答 (1)

• kentaulus
回答No.1

こんにちは、栄養士です。 女性の胸の中身は、脂肪ですよね。 1. まずは適度に太る。ぽっちゃりくらい。BMI値で23くらい。 http://www.health.ne.jp/check/bmi.html 2. 胸のマッサージで血行を良くする。 http://diet.goo.ne.jp/member/howto/re0806_no1/ http://www.youtube.com/watch?v=IoErqF99tzM 3. 胸が大きくなったら、運動で体を絞る。 あやせはるかさん、熊田曜子さん、ほしのあきさんなど、 巨乳といわれている人たちは昔、ぽっちゃり体形でした。 保障はできませんが、胸が大きくなりやすい と、言われている食べ物を紹介します。 牛乳、乳製品 - 乳脂肪 納豆、大豆食品 - 大豆イソフラボン キャベツ - ボロン(ホウ素) 赤身肉、レバー、卵、小魚 - 蛋白質、鉄分 アイスクリーム、ショートケーキ、チョコレート - 糖質、脂質 海魚、昆布以外の海草、貝類、ココア - 亜鉛(成長促進効果) アボガド、ナッツ類 - 良質の植物性脂肪 もちろんその他の食材も、偏食なく食べることが大切です。 ラー油 - 胸のマッサージオイルとして(インドエステで使われている)      ただし、乳首に塗ると痛いです。      絆創膏やニップレスを使ってください。 なるべくサプリは使わず、食材から栄養を摂ってください。 サプリは取りすぎると、抜け毛、肌荒れなどを起こしやすいです。