• ベストアンサー

今年出来たミステリーサークルについての質問です。

これは、今年出来たミステリーサークルの3分くらいの動画ですが、ここに描かれている絵は何を伝えようとしているのか分かりますか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • trajaa
  • ベストアンサー率22% (2662/11921)
回答No.4

今年も豊作!

その他の回答 (2)

  • E-1077
  • ベストアンサー率25% (3258/12621)
回答No.2

 これって地元民の作品じゃなかったっけ?  毎年競うんだよね?トラクターでやるみたい。勿論設計図はPCで作成するらしい。  そもそも、最初の輪っかだけの物だったら、着陸の痕跡か?!と騒がれたことはあったみたいだけれど。  これだけアートだともう無理だよ。

回答No.1

そもそもミステリーサークルが何を伝えたいのかなんて 描いた宇宙人にしか分からない ナスカの地上絵だってそうですよ まぁ 地球の危機をもしかしたら知らせてくれてるのかもしれませんね ミステリーサークルが出現すると災害が発生するという事も言われてるし

関連するQ&A