• ベストアンサー

恋愛や女の子って幻で、恋愛は都市伝説なのかな?

私は彼女いない歴=年齢41歳、ハゲチビブサイクダサメンブサメン男です! (〃▽〃) 恋愛って「都市伝説」ですかね? カップルや夫婦は幻なのかな? 41年間、恋愛や女の子というものが近寄ってこないからね・・・・・・・・・・・・ 私は幻を見てるのかな?恋愛って本当はこの世に存在しないものなのかな? °・(ノД`)・°・

noname#172034

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#196270
noname#196270
回答No.6

彼氏いない歴=年齢40代でも夫がいる幸せ者です!(笑) ちなみに恋愛経験も無いから片想いさえも経験ありません。 週末は夫と夫のご両親と旅行へ行って来ました!楽しかったです♪ 今は夫がハゲだろうとチビだろうとブサイクだろうと愛せますが 確かに初対面だと愛せないだろうなぁ。 でもね、私は世間から見たらデブス女だと思うのですが 夫はブサカワ好みだからこんな私でもカワイイ と言ってくれるんですよ。 好みって人それぞれですね。 そういう夫も自分ではカッコイイと思っているみたいですが 私から見たら全然そうではなくて(笑) 40代以下の女性には見向きもされません。 が!50代以上の既婚女性達には 「カッコイイ!!」とファンの方々もいらっしゃいます。 どうやら大昔の俳優に似てるとか似てないとか・・・。 寒くなって来ますので 暖かくして風邪ひかないように気をつけてくださいね~♪

質問者

お礼

こんちは! (*゜ ^゜)ノ かわべまゆみさん、どうもー!! (^^ゞ っとにこの幸せ者が!!!!! (●`ε´●)プンプン 実は私もブサカワ系女性は好きなんですよ!黒ブチメガネかけて地味な感じなら尚好きです! まっ、女性の好みも様々、人の数だけ好みは存在するんだね。 ハゲチビブサイクダサメンブサメンを見て付き合ってくれる女性と奇跡の出会いを期待します。 ハァァーこれから冬が来て精神的に厳しい時期、ヤダナァー・・・・・。 ((T_T)) かわべまゆみさんも風邪ひかないように暖かくしてね! (=°ω°=b

その他の回答 (7)

noname#171471
noname#171471
回答No.8

いまさら何を言っているんですか。 とっくの昔にマトリックスで明らかにされたじゃないですか。 全て電気信号が作り出す架空の世界にすぎないのですよ。

質問者

お礼

(σ・∀・)σアンタバカ!?

• cherrymoon
回答No.7

「妥協」という二文字を知らず、見えない天井ばかり見上げている人には都市伝説でしょうね。 恋愛にしても結婚にしても、どこか「妥協」がありますよ。 身の丈に合わない理想ばかりを連ねてばかりじゃ恋愛も女の子も近寄りませんw 質問サイトにあなたのように40代でハゲチビブサイクダサメンブサメン男と名乗る男性が馬鹿の一つ覚えのように同じことを繰り返し投稿し、そのたびに女性の意見をことごとく否定し、なのに理想だけは馬鹿みたいに高かったです。 自分も相手も見た目ばかりに固執していて、大人の男とは全然思えませんでした。 私も他人様のことを貶せるほど立派な容姿はしていませんが、そういう男性とは永遠に分かり合えないと思いました。 質問者さんがその方のように若くて可愛い子なんて見た目ばかり重要にして、中身は二の次なんて最低な男でないことを祈っています。 見た目重視なら相手も見た目重視。 類は友を呼ぶんです。 だから近寄らない。 そんなものです、世の中って。

質問者

お礼

自分は身の丈に合った女性すら近寄ってこないんですよ。 ってか、女の子というものが自分の半径2メートル以内に入ったことが無いし、身の丈って具体的なレベルなんてどう図るのか??って話よ。 ハゲチビブサイクダサメンブサメン男馬鹿の一つ覚えさんか・・・・・。懐かしいわね~~~ (°∇°;)b

• bari_saku
回答No.5

恋愛や異性が向こうから近寄ってきてくれるのは、イケメンと美人だけです。 それ以外の人はみな、自分から近寄ります。 イケメンの真似をして待っているだけでは、できるものもできません。

質問者

お礼

ありがとうございます!

• auagcu00
回答No.4

女性を好きになったことはないのですか。片思いもしたことがないのですか。 片思いのことを英語で secret love と言うとか言わないとか…

質問者

お礼

片想いはたくさんあるよ。悲しいほどに・・・・・・・・・。

回答No.3

【恋愛や女の子が近寄ってこない】と嘆いてる場合ではなぃ。 自分から明るくサッパリ近寄って行くことが必要ですね。 女は、やっぱり男性の方から告白されたり寄ってきて欲しぃものです。ドンと決める男がカッコイイ。 ハゲチビブサイクダサメンブサメン と自分で言ってしまうよりも、自信を持ってる男性のほうが素敵です。 (※ナルシストは除く) 【ハゲチビ】 のところは しょうがないとしても、(私もチビなのでチビの気持ちはよくわかる。) 【ダサメン・ブサメン】 のところは改良の余地があると思うんです。 チビの自分に似合う服選びをしてみるとか、筋トレして身体を鍛えてみるとか、髪を整えるとか、 容姿だけじゃなく 中身も磨いてみるとか、 自分で何かしらの努力して 素敵な男性に近づくべき。 幻想を現実化する 自分なりの改良の努力をしてきましたか? もし、していないならば 自信が持てる部分を増やすべき。 【ハゲチビ(ブサメン)】 の世の中の皆さんは絶対に恋愛ができない!なんて定義はない。 恋愛や女の子を幻想化&都市伝説化してしまっているのは、恋愛でも女でもなぃ 自分自身ですよ☆ その発想はオモシロかったですけど、 卑屈になっている場合ではない。

質問者

お礼

ハゲチビブサイクダサメンブサメンが自分を磨いても焼け石に水、猫に小判、豚に真珠、暖簾に手押し、馬の耳に念仏じゃないかな。 女性って結局男性の容姿で判断しているのが現実ですし、容姿悪けりゃ即恋愛対象外だし。 中身や性格が大切というのは建前の綺麗事。 やっぱりイケメンが恋愛勝ち組!

回答No.2

カップルは月13万円払って成立する契約で 夫婦は月19万円払うと成立する契約です 長期契約や大量契約による割引などもありますよ

質問者

お礼

┓( ̄∇ ̄;)┏アホジャン

• kohikopi
回答No.1

恋愛が幻とは 面白い事を言いますね! 色んな意味で言うと 幻のようなものかもしれません 容姿の問題よりも… 誰かを好きになったらわかると思います。 幻か現実か体験して下さい 恋愛はパワーを使うので大変ですが、楽しい事も沢山あります。

質問者

お礼

そうらしいですね。大変だけど楽しいこともたくさんあるようですね。 女の子というものと付き合い愛し合ってみたいものですよ。 恋愛が現実世界のものであることを願って。 ありがとうございました。