• ベストアンサー

渋谷のヤングハローワークについて

misaki621の回答

• ベストアンサー
  • misaki621
回答No.1

初めまして。 実際行ったことのある者です。 1年位前になるので最近ではどうかわからないのですが 30代以上の方は一般のハローワークを案内していました。 資料等の閲覧は登録を行なってからです。 登録はその場で出来ます。 来ている人は学生が多いです。 相談は相談コーナーでできます。 詳しくは参考URLをご覧ください。

参考URL:
http://www.younghw.jp/
monemu
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 やはり、そういう案内をされてしまうんですね。 普通のハロワだと混んでるし、私のように方向性すら決まってない人間には、相談しても冷たいので利用しにくいんですよね。 どこか私のようなタイプが相談出来るとこはないんでしょうか。