• 締切済み

在宅ワークについて

在宅ワークについて 在宅ワークのブログを見つけました。 あまりにも 美味しいお話なので 何かあるように感じました。 皆さん どう 思われますか? 登録料などはいっさいかからないとありますが もしかしたら サイト料などを 請求されるのかも?と 思いました。 詳しい事が 書かれていないのでよくわからないので 質問させて頂きました。 宜しくお願い致します。 http://ameblo.jp/ponimanica/

みんなの回答

  • 38742da
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.11

アフィリエイトしてみては?

参考URL:
http://shunshoterumi.web.fc2.com/
  • ma_mama
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.10

初めまして。在宅ワークの仕事私もしてますよ。 サイトによってわかりませんが私は、自宅のネットは、使いたい放題の定額制で、携帯も使いますがやはり定額制です。なので全く気にせず気楽にやつてます!(^^)! 当然、サイト料、登録料もなくお金も一切掛かりませんし、ノルマなども全くありませんよ。 空いた時間で気楽にできて、私には2歳の子供が居ますがお昼寝の時とか夜寝てから仕事してます。 旦那には、秘密ですけど!(^^)!おこずかい稼ぎで。

回答No.9

高額なサイトは危ないと思います。 最初にいくらか振り込んで下さい みたいなのもありますし 無かって実際仕事をしてみると お金が全く振り込まれない場合もあります。 私も、携帯で出来る在宅ワークやっていますが 信頼できる友達周りの情報のサイトでやってます。 それは、ちゃんとしたとこでした。 振り込みの際、少し手数料引かれますが… 全額と歌ってるよりかは 信用出来ると思います。 自分談で失礼しました。 アドバイスになればいいと思いますが…

回答No.8

そういうのはうかつに手を出すとまずいような気がしますが;; 住宅ワーク系は知り合いとかかが実際にやって儲かってるものなら間違いないですけどね。

love-pink2010
質問者

お礼

そうですよね~~!や・は・り・・・・ ありがとうございました。

  • multi_pon
  • ベストアンサー率40% (240/589)
回答No.7

No1及びNo6です。 ソフトウェア作成を中心に画像加工やweb作成等やっています。 自営業です。 何度も書きますが、在宅ワークといえども職場が自宅なだけで 働くことの大変さは通勤の人と変わりません。 この辺のことを甘く見て安易に「儲かる」という言葉に乗せられる人や、 在宅=簡単な仕事で儲かる と思っている人が大勢いるのは大変残念なことです。

love-pink2010
質問者

お礼

自営業なんですね。在宅=簡単な仕事で儲かるとは思ってはいなかったのですが・・・ 実は、長男が県外の大学に行きだしたので 仕事を増やしたほうがいいのでは?と 考えておりました。今も仕事をしていますので これ以上外で働くのは厳しいと 思って在宅で出来る内職のような仕事があればと思っていたのです。 簡単に仕事になって収入につながるとは思ってはいませんが 何かないかな?と 探していたのです。 倹約もかなりしていますが、仕事をするよりも今、以上の倹約を心がけた方が 良いのかも しれませんね。 何度も回答頂きまして 本当にありがとうございました。

  • multi_pon
  • ベストアンサー率40% (240/589)
回答No.6

No1です。 すみません、書き方が悪かったですね。 『ベテラン」と書いたのは私のことです^^ 20年近く経つ在宅ワーカーですので。 本当の在宅ワーカーならそんなに簡単に儲からないことぐらいわかっていますから そのサイトは釣りですね。

love-pink2010
質問者

お礼

ご丁寧に何度もありがとうございます。 multi_ponさんは ベテラン在宅ワーカーなんですね。 尊敬します。 やはり サイトは釣りですよね? ところで・・・どのような在宅ワークをされているのか 気になってしまいました!

  • jess8255
  • ベストアンサー率45% (1084/2359)
回答No.5

集会があるところを見ると、マルチ商法にほぼ間違いないでしょうね。ビジネスの内容を明らかにしないで、美味しいところだけを書くのは彼らの常套手段です。 収入の表が掲載されていますが、よくマルチ系のブログにある預金通帳のいかさまコピーではなく、それに似せて作ったただのExcel書類ですよ。これを画像として貼り付けただけ。つまり収入も支出もでたらめの可能性がある、ってことです。 「お給料」なんて書いて、いかにも定期収入があって安心だ、のように思えますが、給料とは雇用関係が必須です。マルチならもちろん、たとえアフィリエイトであっても誰とも雇用関係はありませんし、したがって収入は「お給料」とは言いません。錯誤(勘違い、思い違い)を狙ったものでしょう。 こういう連中は99.99%悪質な商法で多額の金を巻き上げます。近寄ってはいけません。

love-pink2010
質問者

お礼

集会があるのも おかしな話だな?とも 感じていました。 悪質な商法ですよね? きっと・・・ 近寄らない方が 賢明ですよね? ありがとうございました。

  • tom900
  • ベストアンサー率48% (1239/2537)
回答No.4

おそらくは在宅系のアフィリ目的か、高額な商材を買わないと出来ない在宅ワークの類ですね。 アメブロの記事がたったの5記事、そしてseesaaのアフィリ紹介記事が1記事って、しかも、アメブロは今年に開設したばかり、このブログの運営者が、これ以外で稼いでいるのでしたら、わかりますが、添付されている画像は銀行かなんかの明細でしょうが、この程度は幾らでも加工ができますし、自分で入出金するだけでも、20~30万のお金が有れば、簡単に明細を偽装出来ます。 詳しいことを書かずに、メールでの問い合わせなので、問い合わせをしたら物凄い売り込みメールがバンバン届くとか、個人情報を聞き出して、商材を送って高額請求するかもしれません。 この手のタイプは要注意ですよ。

love-pink2010
質問者

お礼

私も記事が少ないのが気になっていました。 詳しい事が何も書かれていませんし~ やはり 要注意ですよね? アドバイス ありがとうございました。

  • p-211
  • ベストアンサー率14% (24/170)
回答No.3

こういう質問をすること自体何か期待しているように思われます あなたはPCを使って何ができますか? 自問自答すれば答えが出るかと・・

love-pink2010
質問者

補足

そうですよね。 回答ありがとうございました。

  • mizukiyuli
  • ベストアンサー率34% (1108/3226)
回答No.2

ただのアフィリエイトですね。何で高額なのかよくわかりませんが…。 サイト料を請求されることはありません。 サイトを作るのは自分ですから。 自分のブログやサイトに広告を張り付けるだけの仕事です。珍しいものではありません。 一見美味しい話ですが実際そんなに美味しくはないと思います。 現在ブログがサイトを持っていて、1クリック70円ですから日給1万のためには1日に140人くらいがクリックしてくれる必要があります。 来た人全員がクリックしてくれるはずはないので、最低その5倍の700人程度が毎日来訪してくれるサイトもしくはブログでなければ意味がありません。 5倍と書きましたが実際には5人に1人もクリックしてくれないと思います。

love-pink2010
質問者

お礼

すみません。 お礼のところに入力しないと いけなかったんですね。 不慣れで・・・ ありがとうございました。

love-pink2010
質問者

補足

私もアフィリエイトをした事がありますが そんなに収入にはなりませんでした。 外国のだから 1クリックが高いのかもしれませんが~? そんなに甘くはないですよね? ご丁寧な回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 在宅ワーク

    ネットであるサイトの在宅ワークを見たんですが、このサイトは今多くある最初にお金を請求される様な在宅ワークなのでしょうか?いまいちサイト内のを見ても分からなくてこのサイトに登録されてたりする方教えてくさい。http://homework.xxxxxxxx.jp/

  • 在宅ワークをしたいのですが…

    コンフィデンスという在宅ワーク提供サイトで在宅ワークに挑戦したいと考えています。しかし最近は悪徳業者が多いと聞きます。このような事については全くの素人なので、何もわかりません。 このサイトは信用してよいのでしょうか?また信頼のできる在宅ワークがありましたら教えてもらえないでしょうか?回答よろしくお願いします。 ※アドレス http://busi.jp/conf/bb/faq.html

  • 在宅ワークについて

    在宅ワークをしてみようかと思ったんですが、皆さんの質問・回答見てこわくなりました。ただ、サイトの横に「在宅ワーク研究所」という表記があったのですが、在宅ワーク研究所ってなんなんですか??この研究所はどうゆう団体なんでしょうか。サイトを見てみましたがよくわかりませんでした。 これも詐欺?なんでしょうか・・・

  • 在宅ワークに関する質問…。

    在宅ワークを始めようと思っています。知人から聞いた話なのですが今は在宅ワーク等は無いよ…。ネットで公開されているのは全て登録料がかかったりテキスト等を売りつける詐欺会社ばっかりだよと…。本当に在宅ワークはないのでしょうか?安心して在宅ワークが出来る会社を知っている方がいらっしゃれば是非教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • 在宅ワークでもう少し副収入を増やしたい

     優良且つ安心できる良心的な在宅ワークサイトに登録したいのですが、教えていただけませんか?  仕事が夜勤で、昼間は経験してきたDTP・PDF・HPの制作を副業にしてきましたが、どうも夜勤の方が近年の不況をまともに食らい、先行き不透明で会社も不安な様相です。そこで万が一のことを考えて、在宅ワークに登録しておき、自分のペースで仕事を増やしていきたいと考えています。  ただ一概に“在宅ワーク”“インターネットビジネス”“SOHO”で検索しても数が多い上に、うさん臭いものやインチキまがいなものも多く、どれを信用したらいいのか判断に困っています。  そこで皆さまからのお力を乞いたいと思い、質問させて頂いた次第です。どうか良きサイトを教えて下されば幸いです。宜しくお願い致します。

  • 在宅ワーク

    在宅で出来るお仕事を探しているのですが、どのサイトが安全なのかわかりません。。 データ入力が理想なのですが、色々な登録サイトがあって、初期費用などもかかるようなので悩んでおります。 何か在宅ワークで良いサイトがありましたらお教え頂けると幸いです(._.)

  • 在宅ワークとは??

    最近よくPCに在宅ワークのメールが受信されるのですが、少し興味があったのでページを開いて見ると、「実際に副業としてしている」という方たちの話では月収が50万とか100万とかありえない事ですが、羨ましい話ばかりが書かれていました。 私の母がかなり前にそういったPCでの在宅ワークの詐欺に引っかかりそうになっていたのですが、本当に皆さんの中に在宅ワークをされている方はいらっしゃるんでしょうか?また、その方たちは話の通り何十万も副収入として稼いでいるんでしょうか? 母のこともあり私には在宅ワークが怪しく思えてなりません。もしかして入会時に条件があったり、すごい額のお金を取られたりするんですか? お時間ありましたら是非教えてください。

  • 在宅ワークの探し方

    在宅ワークを探しています。 検索しても広告ばかりで、登録だけしてあとは派遣の仕事大量に来るのが99%です。愛知やら福岡とか。もうメールがパンクなので、確実に在宅ワークを探せるサイトはありませんか。 それなりのスキルと資格はあります。お願いします。

  • ネットを利用した副業や在宅ワーク、内職を考えています。

    こんばんは、昨今の不況の為、今、在宅ワークや副業をしようと考えています。 ネットを検索すると在宅ワークや副業の登録・資料請求のサイトがたくさん出てきますが、一番初めに資料請求をしようとした会社が仕事前に48万円ほど支払わなければならない、いわゆる「悪徳業者」だったので、不安でサイトに登録や資料請求などが出来ずにいます。 そこで、今までネットを利用した副業や在宅ワーク(手作業の内職でも構いません)のサイトに登録や資料請求をしたことがある方で、信頼のおける会社様に出会えたことがある方に、お話を聞きたいと思い、こちらに投稿させていただきました。 自分でも色々と探してみましたが、どこの登録・斡旋サイト様が安全なのか分かりません。 ご経験のある方、どうぞご回答よろしくお願い致します。 ちなみに私のパソコンスキルは、情報系の大学に通っていましたので、エクセル・ワード・インターネット共に一般レベル程度に出来ると思います。

  • 在宅ワークについて

    はじめまして。 現在、在宅ワークを探しています。 自分の得意とするパソコンのブラインドタッチを生かした、データ入力の業務を探しているのですが・・ 初期費用が38万円かかるとか、電話面接した後、連絡が一切ないとかそんな所ばかりです。 何か信頼できる(オススメできる)、在宅ワークの会社はないでしょうか? あれば、教えて頂きたいです。 世の中、うまい話にはどこかに必ず穴があると思っています。 地道に空いた時間で稼ぎたいと考えておりますので、 何か良いアドバイスを頂けるとありがたいです。よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう