• 締切済み

在宅ワークについて

在宅ワークについて 在宅ワークのブログを見つけました。 あまりにも 美味しいお話なので 何かあるように感じました。 皆さん どう 思われますか? 登録料などはいっさいかからないとありますが もしかしたら サイト料などを 請求されるのかも?と 思いました。 詳しい事が 書かれていないのでよくわからないので 質問させて頂きました。 宜しくお願い致します。 http://ameblo.jp/ponimanica/

みんなの回答

• 38742da
回答No.11

アフィリエイトしてみては?

参考URL:
http://shunshoterumi.web.fc2.com/
  • ma_mama
回答No.10

初めまして。在宅ワークの仕事私もしてますよ。 サイトによってわかりませんが私は、自宅のネットは、使いたい放題の定額制で、携帯も使いますがやはり定額制です。なので全く気にせず気楽にやつてます!(^^)! 当然、サイト料、登録料もなくお金も一切掛かりませんし、ノルマなども全くありませんよ。 空いた時間で気楽にできて、私には2歳の子供が居ますがお昼寝の時とか夜寝てから仕事してます。 旦那には、秘密ですけど!(^^)!おこずかい稼ぎで。

回答No.9

高額なサイトは危ないと思います。 最初にいくらか振り込んで下さい みたいなのもありますし 無かって実際仕事をしてみると お金が全く振り込まれない場合もあります。 私も、携帯で出来る在宅ワークやっていますが 信頼できる友達周りの情報のサイトでやってます。 それは、ちゃんとしたとこでした。 振り込みの際、少し手数料引かれますが… 全額と歌ってるよりかは 信用出来ると思います。 自分談で失礼しました。 アドバイスになればいいと思いますが…

回答No.8

そういうのはうかつに手を出すとまずいような気がしますが;; 住宅ワーク系は知り合いとかかが実際にやって儲かってるものなら間違いないですけどね。

love-pink2010
質問者

お礼

そうですよね~~!や・は・り・・・・ ありがとうございました。

• multi_pon
回答No.7

No1及びNo6です。 ソフトウェア作成を中心に画像加工やweb作成等やっています。 自営業です。 何度も書きますが、在宅ワークといえども職場が自宅なだけで 働くことの大変さは通勤の人と変わりません。 この辺のことを甘く見て安易に「儲かる」という言葉に乗せられる人や、 在宅=簡単な仕事で儲かる と思っている人が大勢いるのは大変残念なことです。

質問者

お礼

自営業なんですね。在宅=簡単な仕事で儲かるとは思ってはいなかったのですが・・・ 実は、長男が県外の大学に行きだしたので 仕事を増やしたほうがいいのでは?と 考えておりました。今も仕事をしていますので これ以上外で働くのは厳しいと 思って在宅で出来る内職のような仕事があればと思っていたのです。 簡単に仕事になって収入につながるとは思ってはいませんが 何かないかな?と 探していたのです。 倹約もかなりしていますが、仕事をするよりも今、以上の倹約を心がけた方が 良いのかも しれませんね。 何度も回答頂きまして 本当にありがとうございました。

• multi_pon
回答No.6

No1です。 すみません、書き方が悪かったですね。 『ベテラン」と書いたのは私のことです^^ 20年近く経つ在宅ワーカーですので。 本当の在宅ワーカーならそんなに簡単に儲からないことぐらいわかっていますから そのサイトは釣りですね。

質問者

お礼

ご丁寧に何度もありがとうございます。 multi_ponさんは ベテラン在宅ワーカーなんですね。 尊敬します。 やはり サイトは釣りですよね? ところで・・・どのような在宅ワークをされているのか 気になってしまいました!

• jess8255
回答No.5

集会があるところを見ると、マルチ商法にほぼ間違いないでしょうね。ビジネスの内容を明らかにしないで、美味しいところだけを書くのは彼らの常套手段です。 収入の表が掲載されていますが、よくマルチ系のブログにある預金通帳のいかさまコピーではなく、それに似せて作ったただのExcel書類ですよ。これを画像として貼り付けただけ。つまり収入も支出もでたらめの可能性がある、ってことです。 「お給料」なんて書いて、いかにも定期収入があって安心だ、のように思えますが、給料とは雇用関係が必須です。マルチならもちろん、たとえアフィリエイトであっても誰とも雇用関係はありませんし、したがって収入は「お給料」とは言いません。錯誤(勘違い、思い違い)を狙ったものでしょう。 こういう連中は99.99%悪質な商法で多額の金を巻き上げます。近寄ってはいけません。

質問者

お礼

集会があるのも おかしな話だな?とも 感じていました。 悪質な商法ですよね? きっと・・・ 近寄らない方が 賢明ですよね? ありがとうございました。

• tom900
回答No.4

おそらくは在宅系のアフィリ目的か、高額な商材を買わないと出来ない在宅ワークの類ですね。 アメブロの記事がたったの5記事、そしてseesaaのアフィリ紹介記事が1記事って、しかも、アメブロは今年に開設したばかり、このブログの運営者が、これ以外で稼いでいるのでしたら、わかりますが、添付されている画像は銀行かなんかの明細でしょうが、この程度は幾らでも加工ができますし、自分で入出金するだけでも、20~30万のお金が有れば、簡単に明細を偽装出来ます。 詳しいことを書かずに、メールでの問い合わせなので、問い合わせをしたら物凄い売り込みメールがバンバン届くとか、個人情報を聞き出して、商材を送って高額請求するかもしれません。 この手のタイプは要注意ですよ。

質問者

お礼

私も記事が少ないのが気になっていました。 詳しい事が何も書かれていませんし~ やはり 要注意ですよね? アドバイス ありがとうございました。

• p-211
回答No.3

こういう質問をすること自体何か期待しているように思われます あなたはPCを使って何ができますか? 自問自答すれば答えが出るかと・・

質問者

補足

そうですよね。 回答ありがとうございました。

• mizukiyuli
回答No.2

ただのアフィリエイトですね。何で高額なのかよくわかりませんが…。 サイト料を請求されることはありません。 サイトを作るのは自分ですから。 自分のブログやサイトに広告を張り付けるだけの仕事です。珍しいものではありません。 一見美味しい話ですが実際そんなに美味しくはないと思います。 現在ブログがサイトを持っていて、1クリック70円ですから日給1万のためには1日に140人くらいがクリックしてくれる必要があります。 来た人全員がクリックしてくれるはずはないので、最低その5倍の700人程度が毎日来訪してくれるサイトもしくはブログでなければ意味がありません。 5倍と書きましたが実際には5人に1人もクリックしてくれないと思います。

質問者

お礼

すみません。 お礼のところに入力しないと いけなかったんですね。 不慣れで・・・ ありがとうございました。

質問者

補足

私もアフィリエイトをした事がありますが そんなに収入にはなりませんでした。 外国のだから 1クリックが高いのかもしれませんが~? そんなに甘くはないですよね? ご丁寧な回答ありがとうございました。