• 締切済み

1歳の誕生会の食事

今月末に娘の1歳の誕生日会を自宅でしようかと思ってます。おすすめの誕生会のレシピがあれば教えてください。

• 育児

みんなの回答

• lime-me
回答No.3

子どもはそれほど食べないので、彩りだけ考えて、食べる大人の好みのものを揃えれば良いかと思います。 うちの子はフルーツケーキをスポンジケーキにしてくれました(笑)

回答No.2

Happy Birth Day!! お客様も呼ぶのかな? 1歳のお嬢さんだとまだあまり食べられないですよね? 見た目で華やかにするのが、いいと思いますよ。 から揚げと、ケンタのような形のポテトと、ミニトマト、ブロッコリーを交互に彩りよく ツリーのように円錐形に積み上げていくと華やかになって メインになると思いますよ。

noname#181802
noname#181802
回答No.1

クリスマスのリースをイメージしたサラダ ポテトサラダをドーナツ状にして上にブロッコリーを敷き詰めチーズやハムを飾り切りして並べる。