• ベストアンサー

クリスマスにプロポーズしようと思っています。

a_shootingstarの回答

回答No.2

こんばんは 指輪のサイズですが、ぴったり合わなかったとしても、お直しができます デザインは、やはり好みはありますが、愛する人からいただいたものならそれだけで嬉しいです エンゲージリングを差し上げるのでしょう? わたしでしたらマリッジリングを自分で選ばせてもらいます 失礼しました

noname#168766
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 女性からのご意見、とても参考になりました。