• 締切済み

男性へ質問です。

会社の部下にあたる女性と二人で食事に連れていきます。 行先は自分のなじみの店で、二次会までどこに行くか決まっています。 こんな時、食事時にカウンター席で、隣のパンツ姿の女性(部下)の太ももとかをじーっと見ているのって何ですか? また初めての食事を終え、帰りのタクシーでふと彼女が「この辺りにワインの美味しいお店がある」というと『じゃぁ、次はそこに行こう』と言うのって、、、 その女性にどんな感情を抱いている場合ですか?

noname#165315
noname#165315

みんなの回答

回答No.2

えっと質問の意味状況がよくつかめません。 >会社の部下にあたる女性と二人で食事に連れていきます。 誰を連れて行くのでしょうか? 連れて行く対象が男性って事まではなんとなく推測できますが。 それとこれはこの先起こる事なのか過去形なのかもよく分かりません。 >こんな時、食事時にカウンター席で、隣のパンツ姿の女性(部下)の太ももとかをじーっと見ているのって何ですか? このくだりから察するに過去形って事ですかね?

noname#165315
質問者

お礼

>誰を連れて行くのでしょうか?連れて行く対象が男性って事まではなんとなく推測できますが。 えっと。。。質問を読むとですね、、 連れて行くのは自分(男性)の女性部下(年下)です。 男女が二人で食事に行った(過去)の時のシーンの一部について質問しています。

  • kamikazek
  • ベストアンサー率11% (284/2372)
回答No.1

わたしはあなたのおさいふです。と考えてます。

noname#165315
質問者

お礼

そんなゆるいの?

関連するQ&A

  • 女性に質問

    初めて食事に誘った女性がいます ある程度好みも聞いて店探してたんですけど 週末でどこも予約いっぱいなんです 一番行きたい店が予約取れそうにないし。 意向に添えないとガッカリしますかね? 辛いの好きって言ってたけど、 ピリ辛のヘルシー料理くらいしか雰囲気いい店見つからなくて。おいしいみたいなんですけどね 他に隠れ家的な感じだけど狭い店もあったけど、落ち着かないだろうし。 店探しときますと言って、思ってたのより違う店だと印象悪いですか? あと店を予約してんですけどカウンターしかとれませんでした 初めてだと個室・テーブル席・カウンターどれがいいですか?

  • 男性へ

    最近知り合って、いいなぁと思っている男性がいます。 個人的なメアドを教えられすぐに飲みに誘われました。 その時につれていってくれたのが彼の馴染み(いきつけ)のお店でした。 お店の方とは親しいみたいで、「また来ますね」なんて帰りに彼が挨拶していましたが なんとなくお店の方は私のこともチラチラ見ておられる感じでした。 男性はこういうお店にはどういう気持ちで女性を連れていくのでしょうか? また、このお店に彼抜きで(私一人か私の女性友人と)飲みにいくことはOKでしょうか? また、万が一彼とケンカでもするようなことがあって関係が悪くなれば、その後はこの店にも立ち入るべきじゃないということでしょうか?

  • 男性にお聞きします

    自分は部下のAちゃんがとてもタイプです。なので、自分主催の飲み会にはAちゃんを誘います。 他の部下の目線を気にする前にAちゃんを誘います。 なのでたとえば同僚とAちゃんと飲み会帰りに3人でタクシーに乗り、Aちゃんと自分が近所なため先に降りる時は、同僚に“Aちゃんの分と二人分置いてくよ”と言ってお金を払い、タクシーから降り、Aちゃんを家の前まで送り届けます。 女性の部下Bちゃんに対してはそれほどしません。飲み会にも誘わないし、同僚(男二人とBちゃんの女性一人)と3人でタクシーに乗ってもBちゃんの分は出さず、自分の分しか払いません。 Aちゃんから飲み会のお誘いがあると、自分が試験前だろうが、メンバーを聴く前に「OK、参加するよ!」と答えます。 こういうのって、、、男性の中ではAちゃんをどのくらい好きなんでしょうか? また、帰りにAちゃんの家まで送っていくとき、紳士に見えていても「Aちゃんの部屋に上がる」とか変なことを期待したりすることはあるんでしょうか?

  • 男性に質問です

    男性に質問です。 おしゃれなお店で二人きりの食事や飲みのデートを複数回重ね、男性のほうがそろそろもっと親密になりたいけどいいのかなダメなのかなという時期ってあると思うのですが、そういう心境がうかがえる兆候とか男性から送るサインとかってどんなものがありますか?カウンターで並んでいる時に偶然っぽく腕を密着させて様子を見るとか特に必要ないのにエスコートのように女性の肩や腰に軽く触れてみたり、そんな時ありますか? また逆に、男性のほうが「今の距離を保ちたい、重くない関係でいたほうがいいな」というときはどんな行動に出ますか?お酒の席でのボディタッチを避けたりメールのやりとりやデートの頻度を落としてコントロールしますか? 皆さんの経験談、是非お聞かせください。

  • 男性に質問です。人として。人として。。女性として

    私は、お酒に弱くそのくせ流されて飲んでしまう。。。 この忘年会シーズンの今、やってしまったとすごい落ち込んでおります20代後半女性です。 好きな男性(年下です)が飲みの2次会から参加すると聞いたので(私は1次会からから出てましたが) 二次会で一気飲みの雰囲気になり3回くらい飲んでしまった後、足がおぼつかなくなり。。。 記憶はあるのですが、トイレに行く途中に転んでしまいました。 自分なにやってるんだよと硬直してたところ、好きな彼が視線の先におり、助けを求めたところ トイレにつれていってくれました。 『おんぶしますか?』とか私が手を握ったりしても嫌な顔ひとつせずつきあってくれたのですが。。。 その後近くの席にずっといてくれて、私はもう頭ぐるぐるのくせに舞い上がってしまいました。 個室であまり親しい同僚がいないところで彼腕にもたれかかるわ、抱きつくわ。。。。手をにぎってたり、たぶん太ももも触ってたと思います。 その時の彼の反応は、あくまでも「○○さん僕ここの席ですか?」とか手を握ってもそのままにしててくれてさすがに手を絡めてしまったときは「○○さんこの手?」っていいながらでもそのままにしてくれました。 他の男性から抱きつかれて逃げ場がなく嫌だといいながら彼に抱きついてたりもしてました。 もう人として。。。。。人としても女性としても引かれますよね;; 助けてもらってる時に「ほんとごめんなさい。引いてますよね;;」って言ったら「楽しくて飲んじゃったんですよね」とか帰りも待っててくれて一緒に駅だったか・・・タクシーまで??送ってくれようとしました。 (ちょっと事件がおきたのでタクシーで友達と帰ったのですが) 手を握ってもはらったりもせず、ほんと嫌な顔ひとつせず隣にいてくれました。。。。 ここまでしといても、期待したい気持ちもあるんですが・・・・やっぱり。。。。。こんな女引きますよね?? ちなみに同性からはたぶん・・・見られてたら引かれると思います。はい。

  • 男性に質問です。

    例えば女性と二人で食事に行って、 ・現地集合でも、店についたらちゃんと彼女に電話をする ・必ずおごる ・帰りは遠回りでも彼女の家まで送る(断られても、送る) ・最近会えなくて寂しい、、と言われると用事を作って会いに行く こんな対応されたら私(女性)は、この男性は私を思ってくれている! って鵜呑みにしちゃいますが、、、しちゃっていいんでしょうか? 特に方向が違うのに回り道して絶対家まで送ってくれるところにぐぐぐときます。 男性は好きじゃない女性にもこんなことしますか?

  • 男性にぜひ聞いてみたいです!!

    好きな女性、気になっている女性を含めた気の置ける友人4名程で食事に行く際、自分のお気に入りの女性、好きな女性に対し自分はAとBどちらの席を選びますか? A 距離の近い隣の席 B 女性の姿がよく見える正面の席 理由も一緒に回答してください!

  • 女性の食事をしている姿が好きな男性

    私の知り合いの方に、女性の食事をしている姿が好きだという男性がいます。 前に、その方を含んだ複数の方と世間話をしていた時、男性は女性のどんな仕草にドキッとするかという話題になったことがありました。 それで、その方が仰るには、昔に友人と一緒に行ったとんかつ定食を出すお店で、 見知らぬきれいな女性がヒレカツ定食を一人でおいしそうに食べているのを見てから、女性の食事をしている姿にドキッとするようになったんだそうです。 私がお弁当を食べている時に、 「こんな風に食事している姿が好きなのですか。」と、質問すると、 「はい。」と、仰いました。 その時は、異性の好みは人それぞれだからと特に何とも思わなかったのですが、 ふと世の中の男性で、女性の食事をしている姿にドキッとしたりする方はいらっしゃるのかなと思いまして、こちらで質問させて頂きました。 男性の皆様の中で、女性の食事をしている姿が好きな方はいらっしゃいますか。 逆に、女性の方で、男性のそのような姿が好きな方はいらっしゃいますでしょうか。 悩みというわけではありませんので、お時間のある時にお答えください。

  • テーブル席とカウンター席

    一度パーティで会っただけの女性と食事をすることになりました。 相手の第1希望の店がカウンター席しか取れなかったのですが 女性の側は気にするものでしょうか。 第2希望の店はテーブル席で予約がとれるようです。 選択肢として下記を考えていますがどれが良いか教えてください。 1) カウンター席だが良いか?という内容の確認をとる 2) 1)に加えて第2希望の店はテーブル席OKであることも告げる 3) 第1希望カウンター席と第2希望テーブル席とで選択してもらう 4) 予約が取れたことだけ知らせて当日お店で待ち合わせ ちなみに、パーティ当日はあまり話ができていないので ほぼ初対面に近く当方アラフォー男、お相手はアラサー女性です。

  • 男性にお聞きします

    職場で、自分を好きなのかな?と感じる言動がある女性がいて、自分も一応気にかけているとします。そんな中で、その女性を含む職場の仲間10名弱で食事に行き、一次会で解散となりました。店の出口まではその女性をきにかけながらも、みな別れて同じ方向の人に別れ、タクシーで帰途につきました。その女性は最後に他の男性部下と取り残されていたので、方向を聞くことも無く、自分は先に他の人とタクシーに乗りました。数分後、知らない番号から着信があり、折り返し、二回目のコールでつながった相手はその女性だった場合、男性はどんな心境になりますか? その女性が電話してきたことも初めてで、「○○です、お疲れ様です。間違えて電話してしまいました、、、」と腑に落ちない言葉をならべるだけの女性に対し、ひょっとして、声をかけてほしかったのかな?とか、一人にしてしまったのかな?とか、悩むものですか? 男性はこういうシチュエーションで、電話を切った後、どんな風に考えるのですか? あまり、気になりもしないですか?