• 締切済み

男性へ質問です。

会社の部下にあたる女性と二人で食事に連れていきます。 行先は自分のなじみの店で、二次会までどこに行くか決まっています。 こんな時、食事時にカウンター席で、隣のパンツ姿の女性(部下)の太ももとかをじーっと見ているのって何ですか? また初めての食事を終え、帰りのタクシーでふと彼女が「この辺りにワインの美味しいお店がある」というと『じゃぁ、次はそこに行こう』と言うのって、、、 その女性にどんな感情を抱いている場合ですか?

noname#165315

みんなの回答

回答No.2

えっと質問の意味状況がよくつかめません。 >会社の部下にあたる女性と二人で食事に連れていきます。 誰を連れて行くのでしょうか? 連れて行く対象が男性って事まではなんとなく推測できますが。 それとこれはこの先起こる事なのか過去形なのかもよく分かりません。 >こんな時、食事時にカウンター席で、隣のパンツ姿の女性(部下)の太ももとかをじーっと見ているのって何ですか? このくだりから察するに過去形って事ですかね?

質問者

お礼

>誰を連れて行くのでしょうか?連れて行く対象が男性って事まではなんとなく推測できますが。 えっと。。。質問を読むとですね、、 連れて行くのは自分(男性)の女性部下(年下)です。 男女が二人で食事に行った(過去)の時のシーンの一部について質問しています。

• kamikazek
回答No.1

わたしはあなたのおさいふです。と考えてます。

質問者

お礼

そんなゆるいの?