• ベストアンサー

教員免許について

eiji2003の回答

• eiji2003
回答No.1

単位は取れると思いますが、 社会人になってからの教育実習というのは 時間的に無理ではないでしょうか? 教育実習以外の単位であれば、比較的容易にとれると思います。

stone_wash
質問者

お礼

教育実習はどこにもないのですが… 回答ありがとうございます。

stone_wash
質問者

補足

「工業」「化学」の高等学校教諭1種免許状を取れるらしく、教職は4年生しかないです。 そして、教育実習はないと思います。 社会人になってもとれたりできるんですか? よろしくお願いします。