• 締切済み

腎臓病

腰が痛く、足の指が痛いです。 他には特に症状はないと思います。 腎臓病だとしたらどのようなことが考えられるでしょうか? 透明な尿がたくさんでます。 末期の慢性腎不全なのでしょうか?

noname#171555
noname#171555
  • 病気

みんなの回答

• rokutaro36
回答No.2

>末期の慢性腎不全なのでしょうか? 末期の腎不全ならば、むくみ、血圧上昇、吐き気、頭痛、 食欲不振、疲労感、無気力などなど様々な症状が出て、 最後には死亡します。 腰と足指の痛みならば、別の病気を考えた方が良い。 医師の診察を受けてください。

• nishikasai
回答No.1

腎臓病かそうでないかは血液検査と尿の検査をするだけで忽ち判明しますからすぐ受診して下さい。