• ベストアンサー

ワンクリック詐欺

tak-yamaの回答

• tak-yama
回答No.1

どのようなPCを使用されているかによりますが。 製品として販売されているPCにはリカバリーディスクなどと言った、購入した時の状態に近くすることができるディスクが同封されている事が多いです。 そのリカバリーディスクをパソコンにインストールすると消えるでしょう。 この回答でわからないことがあれば補足しますので、教えて下さい。

bunbun01fox
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 リカバリーディスクでの回復は、私にはちと荷が重いので、別の方法で試してみます。