• 締切済み

ピンサロ嬢が

shirokomoの回答

  • shirokomo
  • ベストアンサー率27% (122/443)
回答No.1

・そういう話題で話をしたい ・そういう話題で時間を消費したい ・単純に話を聞いてほしい とかでは? でもそんなこと、教師が「今日も一日頑張りましょう」と言うのはどんな状況か? というのと同じでは?

noname#171558
質問者

お礼

めちゃくちゃ色々、うざいほど話しまくってた間に話されたんですが… そんな意味ない事話しますか? そのせいで時間も10分くらい長引いたんですが。

関連するQ&A

  • 【ピンサロ嬢を辞めたい】

    18歳の大学一年生です。お金を稼ぐために自らピンサロの面接を受け、入店して今日で3回目になります。ですが、やめたい気分になっています。 私は処女で、キスも触られるのもピンサロ嬢になって初めて経験しました。処女なこともあったり、正直好きじゃないお客様に触られて濡れることも全くなくて、触られてると痛いです。また、自分勝手なのはわかっていますが、正直ブサイクな方、太ってる方、おじさんなどの相手をするのが苦痛になってしまいました。中にはかっこいい方もいますが稀です…前までは性的な気分になることが多くてよく自慰行為をしていましたが、ピンサロ嬢を初めて性に対して消極的になってしまいました。 きついことは知っていましたが、正直舐めてました…また、ボーイのスタッフの方が2人いるのですが、2人ともおじさんで、私のことを可愛いと言ったり、私の私服を見てやらしいとか言ったり、ふとした時に触ってきたり、個人的に2人きりで話そうとしてきたりで怖くなってしまいました。お店的には私のことを結構推してます。お客さんもとても可愛いと褒めてくれます。なので尚更やめたいと言ったら止められてしまいそうでどうしたらいいかわかりません。今日は六時で上がるはずが、他の女の子が来ない、お店にいる他の女の子のスタッフの方はあんまり可愛くなくてお客さんがつかないという理由で八時近くまで居させられました… こんなこと言ったら失礼なのは承知の上ですが、不細工な方、臭い方、おじさんとキスしたりあそこを舐めたり舐めさせたりする事で、精神が参ってしまいました。若い優しいお兄さんが相手の時は楽しいのですが…お仕事に耐えられそうにないです。 どうしたらいいでしょうか…アルバイト自体も初だし風俗嬢も初なのでどうしたらいいかわからないし、止められるのも男性スタッフと2人きりで話すのも怖くなってしまいました。今日も勤務時間よりも早く来たら、部屋に連れてかれ、ドアも閉められ、隣に座らせられて話を聞かれました…前にはもし同じ世代だったら絶対タイプだし狙うとか、今まで1番可愛いと思ってた子よりも可愛い、大事にするとかも言われて怖いです。 やめられたとしても現金手渡しなので会うことになります。やめられるかどうかもわかりません。 長文になってしまい申し訳ございません。アドバイをお願いいたします。

  • ピンサロ嬢と付き合うには

    最近行ったピンサロで働いていた子が、学生でした。 めちゃめちゃ他の客の愚痴を言ってました。 休日はぼーっとして1日が過ぎるらしいです。 因みに、そこ行ったときは終始面白い感じで和気藹々とした感じでした。 こんな子を落とすには、どんな裏技を使ったら良いですか?

  • ピンサロ嬢に

    ピンサロ嬢にペニスを見られた時に、「まっすぐ勃ってて、いい形してるね」と言われました。 右か左にカーブしている人が圧倒的に多いみたいなんですが、本当なんでしょうか?

  • ピンサロ嬢といえども

    感じてくると膣の奥が膨らんでくるのでしょうか? 今まで数人いましたが、手マンしているときに 1人目:股を締めるようにして指を抜けちゃいそうになるのを堪えてそのまま続けたら「イっちゃった」と言われた。キスしながらだったから途中息を大きく吸う仕草もあった。指を抜いたあとまた触ろうとしたら、激しく嫌がられた。 2人目:突然のけぞるようになって、膣入り口が少し締まって、膣の奥がフワッと広がった。 他に何人かいますが、1人目の子以外は手マンしている最中に膣の奥の方が広がって行き、途中で子宮口が触れるくらいまで下りてきていました。 その後の主目的は結構サービス良く(気持ちよく)してくれて、処理後は店員が呼びにくるまで話したり抱きしめてきたりして時間を伸ばしてくれます。 よくわかんないんですが、嬢も気持ちいいんですかね?

  • 楽しんでるピンサロ嬢

    執拗に責めてきて、射精後も亀頭を刺激し続ける嬢がいました。 悶えている私をみて、「男の人がそうなるのを見るのが好き」と言ってきました。 このピンサロ嬢は楽しみながらやっている感があるんですが、実際問題どうなんでしょうか?

  • ピンサロ嬢は

    ピンサロ嬢は口内射精に何の抵抗も持たないのでしょうか?

  • ピンサロ嬢と

    ピンサロ嬢と10分近くDキスするのはツワモノですか? その子がついたのが2回目のことです。

  • ピンサロ嬢って

    ピンサロ嬢って、リクエストもしないのにキスで舌を入れてきますか?(初対面) トークが少しぎこちなくて、キョドっている感じでした。

  • ピンサロ嬢の誘い方

    ピンサロ嬢を先ずデートに誘うのではなく、付き合ってくれと言った方が無難なんでしょうか? 相手はまだ女子大生です。私もまだ20代半ばなので年は近い方です。

  • ピンサロ嬢に誘われて外で会ってきたのですが

    はじめまして、初投稿です。 質問なのですが、最近ピンサロに行ってついてもらった子にいきなり外で会おうとか言われ困惑しています。 自分は20代の後半でピンサロにはちょこちょこいったことあります。 初回にフリーで入店。 ついてくれたのは新人の子で明るく積極的な感じ。自然に体を寄せてきたり、抱きついてきたりとすごい積極的で悪い気はせずそのままサービスをうけました。 ただその後、普通に帰るところでその子に「外で会おうよ」といきなり言われました。 いままでそんな事を言われたこともなく、お店自体のルールで店外で会うのは基本禁止ですし、その時は不安でお断りしつつ、また来るよと残して帰宅。 その一ヶ月か二ヶ月後くらいにその時の子を指名して入ったんです。 さすがにあの時のことは冗談とか嘘だろうなーとか若干期待もしつつ対面し、帰る時にまた同じことを言われ、付き合って欲しいとも言われてます。 この時も不安に駆られてまた来るから、と誤魔化して店はあとにしたのですが好意的におもってもらえているのでしょうか? 見た目も地味で、ブサメンだし面白い話もできていなくて、自分自身が好みで会ってみたいと思えるようなことはできてないと思ってます。。。 個人的に好みの嬢なので仲良くできるのであれば外でも会ってみたいのですが、普通にお客に対して嬢からこういったアプローチはありえるのでしょうか? あと金銭的なものは要求されていません。 よろしければ御回答よろしくお願いします。