• ベストアンサー

楽しんでるピンサロ嬢

執拗に責めてきて、射精後も亀頭を刺激し続ける嬢がいました。 悶えている私をみて、「男の人がそうなるのを見るのが好き」と言ってきました。 このピンサロ嬢は楽しみながらやっている感があるんですが、実際問題どうなんでしょうか?

noname#171558
noname#171558

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

仕事は楽しみながら出来るのが最高の人生だと思います。 貴方も対価を払っているのだから何も考えず楽しんだほうがいいと思います。

noname#171558
質問者

お礼

払った分を満喫すれば、元は取れますよね。 取り敢えず、楽しみます。

関連するQ&A

  • ピンサロ嬢は

    ピンサロ嬢は口内射精に何の抵抗も持たないのでしょうか?

  • ピンサロ嬢に

    ピンサロ嬢にペニスを見られた時に、「まっすぐ勃ってて、いい形してるね」と言われました。 右か左にカーブしている人が圧倒的に多いみたいなんですが、本当なんでしょうか?

  • ピンサロ嬢をイかせた後

    ピンサロ嬢を手マン&キスでイかせた後、「ここ入れる?」と本番を誘ってきました。 本番禁止の店だったんで断ってしまいましたが、実際問題できたのでしょうか? 経験豊富な方、ご回答よろしくお願いします。

  • 愛する彼女が元ピンサロ嬢でした 消えちゃいたいです

    愛する彼女が元ピンサロ嬢でした 消えちゃいたいです 私は二十歳男性で、相手は十七歳女性です。本当に大学で1番じゃないかってくらい綺麗な子で、素直な子です。大人しい子です。大学の後輩で自慢の彼女でした。付き合って3ヶ月、キス以上は手を出しておりません。相手に安心できる男と認めてもらい、傷つけることなく性的な行為をする予定だったので焦っていません。バカみたいにメールで悩んだりデート考えたりしてました。 私と交際を始める1ヶ月前まで約7ヶ月間にわたりピンサロ嬢をやっていたことを今日告白されました。私は彼女を愛していましたので、笑顔で「そんなことでお前のこと嫌いになんねーよ」って言いました。動揺していたのも隠しました。彼女は泣きながら笑っていました。 彼女は精神的に脆く、スカウトの人間に目をつけられ、次第にその仕事にも依存していたようです。男友達にも襲われた経験がおありのようで。これらは私の交際期間外での出来事です。 私は独占欲が強い男ではありません。女性と付き合ってもその女性の全てが手に入るなんて考えたことはない。ただ、心に大きな疑心とかとにかくとにかく複雑な気持ちがたくさんで、その子に一生懸命だった自分がばからしくて、人を好きになるのがちょっと怖いです。 私もピンサロに行ったことはありませんが一夜限りの関係も、スタンダードな恋愛もしてきました。ピンサロって本番もあるの??泣きたいな。笑  若くして17歳でおっさんたちに汚されまくり。私もどっかでいっぱい汚れればフェアになって交際上手くいきますかね。こんなことで悩む俺は小さいですかね。 人を本気で好きになったら人ってダメになりません?だってその子がどこで何をしてるかなんてわからないし、私もこれから何をするか分からない。ただ、今は彼女を本気で愛せない。本気になれない恋愛はつまらないですか? 心から好きじゃないけど、どこか疑ってても一回気持ちを落ち着かせて交際続ける予定ですが明るい未来は待っていませんか?たくさんの意見を待ってます。叱責、助言、なんでも受け付けます。

  • ピンサロ

    ピンサロ嬢が終わった後(射精後)に将来どうなるんだろう、就活大丈夫かな~。と嘆いていた。 超テンション高い感じでいい感じだったんだけど、店外狙っています。 店外切り出しを先にするか、先に付き合っちゃうか、結構迷います。 どちらが良いでしょうか?

  • ピンサロ嬢に性病うつしてしまったかもしれず・・・

    1:以前、ピンサロに行きましたが、そこへ行く少し前に性病検査を受けました。(検査受けてから風俗店に行ってしまったアホです、汗) その際に、クラミジアが陽性という結果が後になって分かりました。これは私がだいぶ昔に一度だけ気になっていた性交渉があり、もう7、8年も前だからほぼ問題ないだろうと思いながらも、あえて念のために検査に行ったらこのような結果が出て驚いております。比較的最近にもらったようなので、思い当たるのは元恋人ぐらいです。 私が行ったお店の嬢に感染させてしまった可能性があります。お店に匿名で連絡し、嬢にも伝えてくれるようお願いしましたが、直接そのお店に行って嬢を指名し、伝えるのが理想だとは思います。しかし善意を逆手にとられ、逆に自分の立場が危うくならないかと情けない心配をしてしまいます。(しかし当然、嬢は出勤のたびに複数の男性と性行為しているので、私も嬢から新たに感染した可能性もあります・・・なので再検査のため泌尿器科へ行きました。)嬢に対して私が出来る最善はなんでしょうか? 2:また、性病のリスクを考えると、安心して利用できそうな風俗は手コキかオナクラ?ぐらいと思いますが当たっていますか? 3:あるいは、ピンサロに行くとしてもキスもお断りしてリップサービスはゴム付きでお願いすることになりますが、乳首を吸うなどは問題ないでしょうか?また、入店時にそのような注文をつけても嫌がられないでしょうか?

  • ピンサロ

    遠距離中の彼氏がいます。友人の情報で彼氏がピンサロに行ったという事を聞きました。先日その彼に久しぶりに会いに行きましたが、とても幸せな時間を過ごせたのでピンサロの事は聞きませんでした。Hは普通にしたのですがいつもなら彼は必ずフェラをおねだりしてくるのですがこの間はなんとなくですが、触らせてくれない様子で結局2日とも触りもせず、フェラはしませんでした。彼は優しい人なので嬢がフェラをした自分のものを私に触れさせたくなかったのかな?と思ったりしました。これは単にフェラの気分ではなかったからでしょうか?彼から直接聞いた訳でもなく、証拠を見つけた訳でもありません。彼がもしピンサロに行っていたら悲しいですが責めるつもりはありません。ただ、性交してから喉が痛くて何も飲み込めない状態です。深いキスで感染する病気はあるのでしょうか。あるとしたら彼はピンサロへ行き、嬢と深いキスをした可能性もあるのでしょうか。それが一番気になり心配になりました。男性の方の意見が聞きたいです。そうゆうところと彼女は別ですか?もしそんな所で移ったた性病を彼女に移してしまった可能性があると知ったら男性はどうしますか。正直に行ったと話してくれるでしょうか?

  • ピンサロ嬢に恋をしてしまいました。

    45歳の男です。見た目はかなり若く見られ、福山に似てるとたまに言われます。失恋の痛手をピンサロで癒そうととある店のランカーを指名しました。初っ端から嬢に「貴方は私のタイプです。イケメンさんですね。外で会いたいよお。」と言われました。営業トークと判ってるとは言え、悪い気はしません。決して美人ではなく若くもないが愛嬌が有りトークが上手い当然ナイスバディ、当にその手口にはまってしまいました。元々、体を触られるのがそれほど好きでない私は服も脱がずサービスを受ける訳でもなく、体目当てでもなく、ただその子に逢いに通いました。リアクションを見るのが好きなので手土産を持って・・擬似恋愛トークをするためだけに。どうも彼女が言うにはしばらく彼氏がいなくSEXレスなようです(本当かどうかは分かり様がないのですが、お店のプロフには趣味SEXと書かれてるにも拘らず)。トークだけでは信用できないので、彼女を何度となく指名している間にも彼女の情報を得ようとネット上の2CHやら某サイトのピンサロ体験記やらを閲覧したところ、どうやら彼女にとって私は特別な客になりつつあるようでした。この前彼女の誕生日に誕生石のネックレスをサプライズでプレゼントしたところお店で号泣されてしまいました。その瞬間私の心は完全に彼女に持ってかれてしまいました。私はその日の別れ際(お見送り)にプロポーズ?をしました。彼女はあと2年この仕事を続けたい(理由は定かではないが彼女はかなりのド淫乱なので趣味と実益を兼ねているのでは?)と前々から聞いていたので 私「2年経ったら迎えに来るから、それまで好きな人をつくらないで欲しい」と・・彼女は泣きながら軽く頷いてくれました。でも実際2年待つのも、今後彼女に会うのも、考えるのも、辛く苦しいです。いい年をして情けない話ですが、今後どうしたらいいか全く解りません?

  • ピンサロ嬢との交際 (真剣な相談)

    真剣な相談です。 自分は何度か通っているピンサロのある女の子に恋をしてしまっています。 (実年齢22歳、ロングヘアでスタイルも抜群の関西人) 土曜日のみピンサロで平日は普通に働いてるらしいです。 凄く明るい性格で、話しているだけで時間が過ぎてしまうくらい面白い子です。 何度か通った後、「そういえば、仕事の事とか話してなかったよねまだ?」と言われ、 平日の仕事の話し、実年齢、本名等をこっそり教えてくれました。僕が年齢を言うと、「実は年齢同じだね」といって本当の年齢を教えてくれました。 そこから一気に仲良くなって、ついに我慢できなくなって連絡先を聞こうとしました。(それまでに自分が学生であり、将来の夢とかも話してあります。) ところが嬢は「また次来てからでもいい?」といいました。「携帯変えたばかりだから云々、、、」 さすがに嘘なんだとは思いました。禁止されてるし、それに知らない人に連絡先をたやすく教えるはずがないので。 次の週に会って、もう一度聞きました。 すると大暴露されて、すでに嬢には子供がいて、旦那もいることが判明しました。だからちょっと難しいねって言われました。ショックでショックで仕方なかったですが、そんな誰にも言わないような秘密を言ってくれたり、自分の事を凄く信用してくれているのは心底理解しました。だからピンサロで働いていて、相当苦労してるんだなと察しました。 さすがにショックだったのでしばらく店には行きませんでした。気まずいし しばらくして久しぶりに顔を出そうと思って(謝りたくて)店に行きました。 嬢は「もう来てくれないのかと思った、」と言いました。 俺は、状況もしらずに連絡先を聞こうとしたことを真剣に謝りました。自分はサービスされるよりも、嬢といちゃいちゃするのが好きなのでいちゃいちゃしますが、いままでキスを向こうからしてこなかったから「そういうのはしないのか」と思ってたんですが、向こうも興奮してきてすごいキスしてきました。 まだ別れたくないともいわれました。 ここからが相談です。 俺は「ねぇ、外でも会おう」とストレートに言いました。お互いに性的にムラムラは絶頂に来ていたと思います。「いつもなら絶対断るけど、俺君は体目的とかじゃないし、話してても本当に楽しいし、ちょっと考えちゃうわ、、」って言われました。 もちろん俺は心底愛してしまってます。セックスなんてしなくてもいいからとにかく彼女の事を一人の女の子として接してあげたいし、いろいろなことを話したいんです。 彼女は旦那とはもうらぶらぶではないと言っていました。赤ちゃん優先になってしまうと、、 旦那も多分浮気しているそうです。 俺は旦那から奪ってやりたいと思うくらいです。ばかばかしく聞こえるかもしれませんが もちろん彼女も俺はまだ一人の友達としか思ってないだろうし、俺も仲良くしたい、相談に乗ってあげたいっていうのが本心です。 もう籍も入れてるわけだから、うまくいくわけはないだろうし、ピンサロなんかで知り合ったけど、俺は一人の女の子としか見ていません。 再来週に店に行って結果を言われると思います。 俺は自分がどんな人間か、理解しているつもりなので(まっすぐで、いのちしらずで向こう見ずです) 呆れている人もいるかもしれませんが、同じような経験をしたことがある方、どうかアドバイスお願いします。 彼女と子供すっぽかして浮気している旦那が許せなくて、今は胸が苦しいです。 よろしくお願いします。

  • デリヘル嬢との素股で妊娠可能性

    今月15日にデリヘル嬢とのプレイで素股中に嬢の膣口部分に亀頭の先を押し付けたり最後の射精はバックでお尻の谷間に亀頭を挟んでもらいながら手で射精しました、精液はアナル付近から膣口付近に広がり垂れた為急いでティッシュで拭き取り膣口付近は嬢にシャワーで洗い流してもらいましたが嬢を迎えに車での時間がギリギリだったので洗い流すまで店に電話した急いでシャワーで洗い流したのが5・6分たった後のため膣口付近の精子が 膣を泳いで行って妊娠した可能性はありますか? ちなみに嬢は妊娠しやすい時期でピルは飲んでいないようです。