• ベストアンサー

楽しんでるピンサロ嬢

執拗に責めてきて、射精後も亀頭を刺激し続ける嬢がいました。 悶えている私をみて、「男の人がそうなるのを見るのが好き」と言ってきました。 このピンサロ嬢は楽しみながらやっている感があるんですが、実際問題どうなんでしょうか?

noname#171558

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

仕事は楽しみながら出来るのが最高の人生だと思います。 貴方も対価を払っているのだから何も考えず楽しんだほうがいいと思います。

質問者

お礼

払った分を満喫すれば、元は取れますよね。 取り敢えず、楽しみます。