• 締切済み

ピンサロ嬢をイかせた後

ピンサロ嬢を手マン&キスでイかせた後、「ここ入れる?」と本番を誘ってきました。 本番禁止の店だったんで断ってしまいましたが、実際問題できたのでしょうか? 経験豊富な方、ご回答よろしくお願いします。

noname#171558
noname#171558

みんなの回答

noname#179986
noname#179986
回答No.5

ピンサロ嬢と店はグルで、本番をやった人から店内に掲示してある「本番禁止、破ったら100万円」なるものをたてに、お金を巻き上げようとする常套手段です。しなくて正解です。したら面倒なことに巻き込まれた可能性があります。 やってしまってから結構払う人も多いみたいですが、お金を取り立てる法的根拠はいまいち弱いです。質問者様が自由恋愛でやったのに、店側がお金を強要したなら、恐喝罪に当たります。でもピンサロ嬢との個室での自由恋愛なんてやめておきましょう。

  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1987/6587)
回答No.4

私が思うに、お口で疲れるよりも入れさせてしまった方が実は楽。 という理屈があるのではないでしょうか。 入れさせることにこだわりがない、というか、そもそもエッチが好きという女性ならもちろんそっちを選ぶと思いますよ。 P.S. オトコはお口でされる方が気持ち良いのではないですか?

  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.3

しかし貴殿も相当ピンサロに入れ込んでますな~(笑い) まぁ他の質問でも回答しましたが自分は「出来ました」ですよ・・・・ ただ今回の嬢と「どの程度」のお付き合いかがわかりませんが「本番OK」と言うか「入れてもいいよ」と言うのは自分の経験上2通りのケースがあると思います。 一つは「入れてもいいよ」と言いつつもOP料金(数千円)を要求しポケットに入れちゃう子ですね・・・まぁそう言う子は店に隠し(隠れ)ながらも色んなお客に同じ事(本番行為)をしてますからある意味怖い(病気含め)かも?です・・・・ 案外いるんですよ・・・そう言う子が・・・・それにそう言う子は殆どゴムを隠し持ってますから・・・ もう一つは「お客を越えた付き合い」と言うか「男と女の付き合い」と思ってる子ですね・・・これは相当通って常連にならないと無理ですがもし「そう」なれば普通?に入れられますよ・・・・まぁ自分の場合はコッチでしたけど店も「個室風」でしたから出来たのかも?ですね・・・・ ただどちらの場合でも万が一店に見つかれば相応の罰(他の方々の回答通り)が待ってますからそれなりの覚悟(度胸かも?)も必要ですよ・・・・ 実際の現場を見てはいませんがあくまで自分の経験上で言えば今回の「ここ入れる?」と言うお誘いは「前者」のケースの様な気がします。

  • 1976a
  • ベストアンサー率41% (473/1135)
回答No.2

本番して指名取りの方なら出来たかもしれませんがスタッフいるのでバレたらお客側は、罰金です。 働いてる側は、店によりますが、同僚から苦情殺到しない限りそれくらいでは、首にならないですが、お客側は、罰金です。 大抵、罰金と張ってあると思いますが払わないと裏方さんが出てきます。 単にいったフリに指名狙いの本番嬢の方でしょう。 次から次に回転するのにいってたら仕事になりません。 あくまでも男性(お客)を喜ばす演技でしょう。 演技と分かって楽しむのが風俗です。 コンドームなしでHIVを貰う可能性考えたらお断りして正解です。 罰金ならお金で済みますけど、HIVは、洒落になりません。 大抵、罰金100万くらいで張ってるはずですが真面目に徴収されますよ。

回答No.1

ピンサロではマズイと思いますよ。 男の店員が時々見回りしてませんか? もしくは天井に鏡がついてませんか? バレたら女の子はクビで済みますが、 男は罰金100万円とかですよ。 恐いお兄さんにどれだけ言い訳しても通用しませんよ。

関連するQ&A

  • 楽しんでるピンサロ嬢

    執拗に責めてきて、射精後も亀頭を刺激し続ける嬢がいました。 悶えている私をみて、「男の人がそうなるのを見るのが好き」と言ってきました。 このピンサロ嬢は楽しみながらやっている感があるんですが、実際問題どうなんでしょうか?

  • ピンサロ嬢に性病うつしてしまったかもしれず・・・

    1:以前、ピンサロに行きましたが、そこへ行く少し前に性病検査を受けました。(検査受けてから風俗店に行ってしまったアホです、汗) その際に、クラミジアが陽性という結果が後になって分かりました。これは私がだいぶ昔に一度だけ気になっていた性交渉があり、もう7、8年も前だからほぼ問題ないだろうと思いながらも、あえて念のために検査に行ったらこのような結果が出て驚いております。比較的最近にもらったようなので、思い当たるのは元恋人ぐらいです。 私が行ったお店の嬢に感染させてしまった可能性があります。お店に匿名で連絡し、嬢にも伝えてくれるようお願いしましたが、直接そのお店に行って嬢を指名し、伝えるのが理想だとは思います。しかし善意を逆手にとられ、逆に自分の立場が危うくならないかと情けない心配をしてしまいます。(しかし当然、嬢は出勤のたびに複数の男性と性行為しているので、私も嬢から新たに感染した可能性もあります・・・なので再検査のため泌尿器科へ行きました。)嬢に対して私が出来る最善はなんでしょうか? 2:また、性病のリスクを考えると、安心して利用できそうな風俗は手コキかオナクラ?ぐらいと思いますが当たっていますか? 3:あるいは、ピンサロに行くとしてもキスもお断りしてリップサービスはゴム付きでお願いすることになりますが、乳首を吸うなどは問題ないでしょうか?また、入店時にそのような注文をつけても嫌がられないでしょうか?

  • ピンサロ嬢といえども

    感じてくると膣の奥が膨らんでくるのでしょうか? 今まで数人いましたが、手マンしているときに 1人目:股を締めるようにして指を抜けちゃいそうになるのを堪えてそのまま続けたら「イっちゃった」と言われた。キスしながらだったから途中息を大きく吸う仕草もあった。指を抜いたあとまた触ろうとしたら、激しく嫌がられた。 2人目:突然のけぞるようになって、膣入り口が少し締まって、膣の奥がフワッと広がった。 他に何人かいますが、1人目の子以外は手マンしている最中に膣の奥の方が広がって行き、途中で子宮口が触れるくらいまで下りてきていました。 その後の主目的は結構サービス良く(気持ちよく)してくれて、処理後は店員が呼びにくるまで話したり抱きしめてきたりして時間を伸ばしてくれます。 よくわかんないんですが、嬢も気持ちいいんですかね?

  • ピンサロのバイトについて

    ピンサロのバイトについて。 現在、松戸辺りのピンサロで働くことを本気考えています。 週2くらいで、夕方以降の3.4時間です。 キャバなどもやったことがなく、全く無知のためご教授お願いします! 本番なしのフェラ、手コキのお店を探していて、キスなしが絶対条件です。胸を触られたり、口だしは大丈夫なのですが、キスは絶対したくありません!キスができないのは、条件が高いでしょうか? また、なるべく着衣がいいです。。 HPを見てもどのお店がいいかわからないし、お店を探す時はよく街中にある紹介所とかに行った方がいいですか?まったく無知のため、詳しい方や、働いている方、ご回答よろしくお願いします( ; ; )

  • 愛する彼女が元ピンサロ嬢でした 消えちゃいたいです

    愛する彼女が元ピンサロ嬢でした 消えちゃいたいです 私は二十歳男性で、相手は十七歳女性です。本当に大学で1番じゃないかってくらい綺麗な子で、素直な子です。大人しい子です。大学の後輩で自慢の彼女でした。付き合って3ヶ月、キス以上は手を出しておりません。相手に安心できる男と認めてもらい、傷つけることなく性的な行為をする予定だったので焦っていません。バカみたいにメールで悩んだりデート考えたりしてました。 私と交際を始める1ヶ月前まで約7ヶ月間にわたりピンサロ嬢をやっていたことを今日告白されました。私は彼女を愛していましたので、笑顔で「そんなことでお前のこと嫌いになんねーよ」って言いました。動揺していたのも隠しました。彼女は泣きながら笑っていました。 彼女は精神的に脆く、スカウトの人間に目をつけられ、次第にその仕事にも依存していたようです。男友達にも襲われた経験がおありのようで。これらは私の交際期間外での出来事です。 私は独占欲が強い男ではありません。女性と付き合ってもその女性の全てが手に入るなんて考えたことはない。ただ、心に大きな疑心とかとにかくとにかく複雑な気持ちがたくさんで、その子に一生懸命だった自分がばからしくて、人を好きになるのがちょっと怖いです。 私もピンサロに行ったことはありませんが一夜限りの関係も、スタンダードな恋愛もしてきました。ピンサロって本番もあるの??泣きたいな。笑  若くして17歳でおっさんたちに汚されまくり。私もどっかでいっぱい汚れればフェアになって交際上手くいきますかね。こんなことで悩む俺は小さいですかね。 人を本気で好きになったら人ってダメになりません?だってその子がどこで何をしてるかなんてわからないし、私もこれから何をするか分からない。ただ、今は彼女を本気で愛せない。本気になれない恋愛はつまらないですか? 心から好きじゃないけど、どこか疑ってても一回気持ちを落ち着かせて交際続ける予定ですが明るい未来は待っていませんか?たくさんの意見を待ってます。叱責、助言、なんでも受け付けます。

  • ピンサロ嬢からゴムフェラと手マンをすることに、性病

    ピンサロ嬢からゴムフェラと手マンをすることに、性病になりますか?指に大きな傷とかない場合です。

  • 彼が風俗に行きました。ピンサロとはどんな?

    彼が風俗に行きました。先輩社員との付き合いでです。 風俗に行ったと白状した彼。彼は行った事ない・好きじゃないと言っていたので、私はショックでした。詳しくは他の質問をさせて頂いてますのでそちらをご覧ください。もう二度といかないそうです。 お店の内容は、大阪谷町のピンサロ店(合法な店)で、本番行為なし、シャワーなしで口や手でしてもらうだけ。という事でした。 キスはしてない、女性に触ってもいいそうですが、びびって触れなく、されるがままだったそうです。 その時点で気分が悪くなり、もっと突っ込んで聞けませんでした。 口と口のキス(ディープ?)は普通ありますよね?それは男性からはしなくても女性からしてきますよね?(双方がキスNGの場合を除き) 口や手でしてもらうだけならいんですが、ディープキスや本番、女の子を触りたい放題してたら本当に嫌です。 でも知らない世界なので入店から退店までどういう流れか、彼が偽ったり濁して言ってる事はあるのかが知りたいです。 嫉妬しますし悔しいです。詳しい方に細かく教えていただきたいです。 また、風俗嬢の方、初めてで呆然としてるピュアな若い男に対し、どう扱いますか? よろしく御願いします。

  • ピンサロ嬢に誘われて外で会ってきたのですが

    はじめまして、初投稿です。 質問なのですが、最近ピンサロに行ってついてもらった子にいきなり外で会おうとか言われ困惑しています。 自分は20代の後半でピンサロにはちょこちょこいったことあります。 初回にフリーで入店。 ついてくれたのは新人の子で明るく積極的な感じ。自然に体を寄せてきたり、抱きついてきたりとすごい積極的で悪い気はせずそのままサービスをうけました。 ただその後、普通に帰るところでその子に「外で会おうよ」といきなり言われました。 いままでそんな事を言われたこともなく、お店自体のルールで店外で会うのは基本禁止ですし、その時は不安でお断りしつつ、また来るよと残して帰宅。 その一ヶ月か二ヶ月後くらいにその時の子を指名して入ったんです。 さすがにあの時のことは冗談とか嘘だろうなーとか若干期待もしつつ対面し、帰る時にまた同じことを言われ、付き合って欲しいとも言われてます。 この時も不安に駆られてまた来るから、と誤魔化して店はあとにしたのですが好意的におもってもらえているのでしょうか? 見た目も地味で、ブサメンだし面白い話もできていなくて、自分自身が好みで会ってみたいと思えるようなことはできてないと思ってます。。。 個人的に好みの嬢なので仲良くできるのであれば外でも会ってみたいのですが、普通にお客に対して嬢からこういったアプローチはありえるのでしょうか? あと金銭的なものは要求されていません。 よろしければ御回答よろしくお願いします。

  • 風俗嬢の方にお聞きします

    こんにちは。 私は最近ヘルス嬢として働き始めました。 こういった仕事は未経験のため、わからないことはたくさんありますが、特にどうしたらいいのかわからないことがあります。 お店にこられるお客さんで、ほとんどの方が本番を求めてきます。 もちろんお店には禁止されているので絶対に嫌だと言って断りますが、どうしてもその後、険悪な雰囲気になってしまいます。 そういうときはどうやって断ればいいのでしょうか? また、万が一本番をするときは違法にせよ、チップは請求するべきでしょうか? その時は、どう言って請求するべきでしょうか? 正直、こんな質問していいのかさえよくわかりません。 ご回答お願いいたします。

  • ピンサロ嬢との交際 (真剣な相談)

    真剣な相談です。 自分は何度か通っているピンサロのある女の子に恋をしてしまっています。 (実年齢22歳、ロングヘアでスタイルも抜群の関西人) 土曜日のみピンサロで平日は普通に働いてるらしいです。 凄く明るい性格で、話しているだけで時間が過ぎてしまうくらい面白い子です。 何度か通った後、「そういえば、仕事の事とか話してなかったよねまだ?」と言われ、 平日の仕事の話し、実年齢、本名等をこっそり教えてくれました。僕が年齢を言うと、「実は年齢同じだね」といって本当の年齢を教えてくれました。 そこから一気に仲良くなって、ついに我慢できなくなって連絡先を聞こうとしました。(それまでに自分が学生であり、将来の夢とかも話してあります。) ところが嬢は「また次来てからでもいい?」といいました。「携帯変えたばかりだから云々、、、」 さすがに嘘なんだとは思いました。禁止されてるし、それに知らない人に連絡先をたやすく教えるはずがないので。 次の週に会って、もう一度聞きました。 すると大暴露されて、すでに嬢には子供がいて、旦那もいることが判明しました。だからちょっと難しいねって言われました。ショックでショックで仕方なかったですが、そんな誰にも言わないような秘密を言ってくれたり、自分の事を凄く信用してくれているのは心底理解しました。だからピンサロで働いていて、相当苦労してるんだなと察しました。 さすがにショックだったのでしばらく店には行きませんでした。気まずいし しばらくして久しぶりに顔を出そうと思って(謝りたくて)店に行きました。 嬢は「もう来てくれないのかと思った、」と言いました。 俺は、状況もしらずに連絡先を聞こうとしたことを真剣に謝りました。自分はサービスされるよりも、嬢といちゃいちゃするのが好きなのでいちゃいちゃしますが、いままでキスを向こうからしてこなかったから「そういうのはしないのか」と思ってたんですが、向こうも興奮してきてすごいキスしてきました。 まだ別れたくないともいわれました。 ここからが相談です。 俺は「ねぇ、外でも会おう」とストレートに言いました。お互いに性的にムラムラは絶頂に来ていたと思います。「いつもなら絶対断るけど、俺君は体目的とかじゃないし、話してても本当に楽しいし、ちょっと考えちゃうわ、、」って言われました。 もちろん俺は心底愛してしまってます。セックスなんてしなくてもいいからとにかく彼女の事を一人の女の子として接してあげたいし、いろいろなことを話したいんです。 彼女は旦那とはもうらぶらぶではないと言っていました。赤ちゃん優先になってしまうと、、 旦那も多分浮気しているそうです。 俺は旦那から奪ってやりたいと思うくらいです。ばかばかしく聞こえるかもしれませんが もちろん彼女も俺はまだ一人の友達としか思ってないだろうし、俺も仲良くしたい、相談に乗ってあげたいっていうのが本心です。 もう籍も入れてるわけだから、うまくいくわけはないだろうし、ピンサロなんかで知り合ったけど、俺は一人の女の子としか見ていません。 再来週に店に行って結果を言われると思います。 俺は自分がどんな人間か、理解しているつもりなので(まっすぐで、いのちしらずで向こう見ずです) 呆れている人もいるかもしれませんが、同じような経験をしたことがある方、どうかアドバイスお願いします。 彼女と子供すっぽかして浮気している旦那が許せなくて、今は胸が苦しいです。 よろしくお願いします。