• 締切済み

ピンサロ嬢をイかせた後

ピンサロ嬢を手マン&キスでイかせた後、「ここ入れる?」と本番を誘ってきました。 本番禁止の店だったんで断ってしまいましたが、実際問題できたのでしょうか? 経験豊富な方、ご回答よろしくお願いします。

noname#171558
noname#171558

みんなの回答

noname#179986
noname#179986
回答No.5

ピンサロ嬢と店はグルで、本番をやった人から店内に掲示してある「本番禁止、破ったら100万円」なるものをたてに、お金を巻き上げようとする常套手段です。しなくて正解です。したら面倒なことに巻き込まれた可能性があります。 やってしまってから結構払う人も多いみたいですが、お金を取り立てる法的根拠はいまいち弱いです。質問者様が自由恋愛でやったのに、店側がお金を強要したなら、恐喝罪に当たります。でもピンサロ嬢との個室での自由恋愛なんてやめておきましょう。

• pluto1991
回答No.4

私が思うに、お口で疲れるよりも入れさせてしまった方が実は楽。 という理屈があるのではないでしょうか。 入れさせることにこだわりがない、というか、そもそもエッチが好きという女性ならもちろんそっちを選ぶと思いますよ。 P.S. オトコはお口でされる方が気持ち良いのではないですか?

• 11012148
回答No.3

しかし貴殿も相当ピンサロに入れ込んでますな~(笑い) まぁ他の質問でも回答しましたが自分は「出来ました」ですよ・・・・ ただ今回の嬢と「どの程度」のお付き合いかがわかりませんが「本番OK」と言うか「入れてもいいよ」と言うのは自分の経験上2通りのケースがあると思います。 一つは「入れてもいいよ」と言いつつもOP料金(数千円)を要求しポケットに入れちゃう子ですね・・・まぁそう言う子は店に隠し(隠れ)ながらも色んなお客に同じ事(本番行為)をしてますからある意味怖い(病気含め)かも?です・・・・ 案外いるんですよ・・・そう言う子が・・・・それにそう言う子は殆どゴムを隠し持ってますから・・・ もう一つは「お客を越えた付き合い」と言うか「男と女の付き合い」と思ってる子ですね・・・これは相当通って常連にならないと無理ですがもし「そう」なれば普通?に入れられますよ・・・・まぁ自分の場合はコッチでしたけど店も「個室風」でしたから出来たのかも?ですね・・・・ ただどちらの場合でも万が一店に見つかれば相応の罰(他の方々の回答通り)が待ってますからそれなりの覚悟(度胸かも?)も必要ですよ・・・・ 実際の現場を見てはいませんがあくまで自分の経験上で言えば今回の「ここ入れる?」と言うお誘いは「前者」のケースの様な気がします。

• 1976a
回答No.2

本番して指名取りの方なら出来たかもしれませんがスタッフいるのでバレたらお客側は、罰金です。 働いてる側は、店によりますが、同僚から苦情殺到しない限りそれくらいでは、首にならないですが、お客側は、罰金です。 大抵、罰金と張ってあると思いますが払わないと裏方さんが出てきます。 単にいったフリに指名狙いの本番嬢の方でしょう。 次から次に回転するのにいってたら仕事になりません。 あくまでも男性(お客)を喜ばす演技でしょう。 演技と分かって楽しむのが風俗です。 コンドームなしでHIVを貰う可能性考えたらお断りして正解です。 罰金ならお金で済みますけど、HIVは、洒落になりません。 大抵、罰金100万くらいで張ってるはずですが真面目に徴収されますよ。

回答No.1

ピンサロではマズイと思いますよ。 男の店員が時々見回りしてませんか? もしくは天井に鏡がついてませんか? バレたら女の子はクビで済みますが、 男は罰金100万円とかですよ。 恐いお兄さんにどれだけ言い訳しても通用しませんよ。