• 締切済み

ピンサロの生理休暇について。(切実)

私の女友達(現在銀行員)が、借金苦のため「風俗デビュー」するというのです。ピンサロを選択するようです。 女友達は、面接に行き直接、質問すれば良いのに私に問いかけます。「生理中は休まないといけないの!?」・・私はわかりません(個人的には、本番がないお店なので生理休暇というものは取らなくても良いと思うのですが・・) ピンサロでお勤めされている方、教えて下さい。生理中でも生理休暇は取らなくて良いものですか? 短期間で稼ぎたい女友達はお金が必要なため、生理中でも出勤したいそうなんですけど・・。 ご教授よろしくお願いします。

みんなの回答

  • keroco
  • ベストアンサー率18% (17/94)
回答No.2

こんばんは。 ピンサロではないのですが、ノーパンの衣装のショーパブで働いています。 衣装がノーパンですが、もちろん生理休暇なんてありません。 タンポン入れて出勤してますよ。 セクキャバで働いてる友人も生理中でも普通に出勤しています。 参考になれば・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tonamoni
  • ベストアンサー率20% (91/434)
回答No.1

ピンサロですか、たいへんですね。 もっぱら客の立場ですが、生理中だという女の子もたまにいます。さわるとナプキンつけてたりします。 実際はお店にもよるのでしょうが、たいていはOKでしょう。なによりも、いやな客に下を触られそうになったら「生理だから」というのが常道ですから。 しかし、一度軽くなってからなのか、指入れたらレバみたいなのが爪に挟まっていやな思いをしたこともあります。くちゃかったし。

otukare
質問者

お礼

わかりました。 ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 付き合う前にピンサロにいっていました

    私はいま21歳大学生です。付き合ってもうすぐ一年になる彼氏がいます。付き合ってすぐにわたしは海外に行ってしまいましたが私が帰ってくるのをずっと待っててくれました。とても誠実なひとで風俗がきもち悪いという価値観も同じでそんな所に行く人はあり得ないと2人で毎日言っていました。ほんとうに毎日愛してくれてるのが伝わります。でもこの前わたしと付き合う前に一度ピンサロというものに行ったことがわかりました。何回もいったことないよね?っときくとそんなところいく訳ないと20回くらい言われました。なのに、この一年ずっと言わないで騙していたんです。しかも行ったことを聞いたのは彼の友達からでした。彼は私がそういうところが誰よりも嫌いと知っていたから、嫌われるのが怖くて言えなかったと言っています。 私と出会っていればそんなとこに行かなかったと。でも好きでもない人に自分のものをみせれますか?今までほんとうに幸せで純粋な彼が大好きで、そのことを知った今も大好きです。だからこそ信じられません。そんな彼がそんな所にいったなんて。友達に連れて行かされて行ったといっていました。でも断れたはず。なんで?と毎日自問自答しています。知った日から4日経ちますが、ご飯も食べれず体重はもうすぐ30キロ台になります。彼とは信頼しあっていただけに、本当にショックです。頭に彼がピンサロに足を運ぶすがた、お金を払う姿、脱がされる姿がずっと頭の中で、流れてその度に涙がでます。でも、彼は何年かけても私の壊れたハートを戻すと言ってくれています。私も彼といたいです。でも頭では分かっていても心がついていきません。本当に誠実な人だから付き合いました。今までのように笑うことが私にはできません。どうやって受け入れたら良いのかもわかりません。彼とは結婚を前提に付き合っています。お互い両親にも挨拶をして、就職してから、結婚するつもりでした。彼も本当に後悔してると言っています。店に入ってから気持ち悪いと気づき女の人に触られたけどきもち悪くて断って店を出たと言っています。許してあげたい。本当に思っています。でも心がついていかないんです。このままだと自分がダメになってしまいます。誰にも相談できません。私はどうすればいいのかわかりません。みなさんの意見を教えてください。

  • 「生理」と人前で言いますか?

    私(♀)の女友達の話です。 私の学校では欠席する時には電話連絡しないといけないんですが、 友達が電話連絡の時に 「生理痛なんで休みます。」 と言ったそうです。 相手は男の先生だったらしいんですが、 「そういう時は生理痛とは言わずに、腹痛で休むと言いなさい」 と怒られたそうです。 それをその友達は 「そんなことで怒るのはひどくない?」 と怒っていました。 私は言ったらダメ派の考え方なので 「それは先生が正しいわ、男の人に「生理」って言ったらあかんやろ」 と言ったのですが、 「頭痛生理痛に・・・っていうCMもあるし、会社でも生理休暇ってあるやんか。ただの生理現象やねんからわざわざ反応する方がおかしい!」 と返されました。 その時いたもう一人の女友達も言ってもいい派で、 結局私がおかしいということになったのですが、 どうにも納得いきません。 女の人や、彼氏などの親しい男友達の 前なら問題ないと思うのですが、 そんなに親しくない男の人や公衆の面前で・・・というのはどうかと思うのです。 そのくらいの恥じらいはあってもいいと思うのですが・・・ 私が考えすぎなんでしょうか。 皆さんはどう思いますか?

  • 風俗で稼ぎたいんですけど、いいお店ってありますか?

    今、ピンサロで働いてます。 でも思ってたほど稼げなくて、店を変えたいんです。 ファッションヘルス、デリヘル、ソープ。 業種はたくさんありますが、どこが一番稼ぎやすいですか? 単価で考えたらソープでしょうが、本番ありとかマットプレイとかあると思うと… 私にとっては働きにくいのかな?とも思います。 ただそれは、慣れとか我慢なのかもしれないですけど(笑) 友達からはデリヘルが働きやすいよ、と聞きました。 でも、他に風俗業界で働いている人や風俗に詳しい方の、率直な話を聞いてみたいです。 こんな質問ですが、よろしくお願いします。

  • ニートです。なんかもう生きていたらダメな気がします

    20歳です。 今までかなりの転職を繰り返し、 ブッチ(無断欠勤)をしまくってきました。 20歳になる今年こそはと改心して9か月間正社員で 勤めていましたが、やはり無断欠勤をしてしまい、 社長がよく考えて休んでから決めていいからと普通の会社だったら ありえないお言葉を頂き1週間休んで考えましたがやはり退社いたしました。 それからすぐにまた正社員の仕事につけましたが2日でブッチ。 一人暮らしで生計は立てなきゃいけないので風俗に。 近所のピンサロで働きましたが1か月でブッチ。 ちょっと遠方のデリヘルで働いてますが、生理休暇をもらい 復帰しようと自ら連絡したのにブッチ。これを2回もしてしまいました。 普通の会社務めもできなくて、風俗という完全自由出勤型でも、 自分が決めたことを守れない。 甘えているというか社会を舐めてますよね。。 私は社会のゴミだと思います。これからの夢も目標もありませんし、 かといって死ぬことはできません。でも生きる意欲もない。 だらけている。どうすれば私は救われますか?

  • タンポンについて

    非本番系の風俗で働いています。 今までは、生理のときはずっと休んでいたのですが… 私は量は多くないのですが期間が長く、そのため完全に終わるのを待つと 10日近く休んでしまいます。 お店自体は生理中でも出勤可能です。 なので、5日目以降はタンポンを入れて出勤しようかなと思っているのですが 今まで使用したことがありません…。 大きく足を開いたら 入れてあるタンポンが落ちてしまうとか、あるのでしょうか?  また、タンポンは奥の方に入れてあるとはいえ 膣に指を入れられるのは 問題でしょうか?無理でしょうか? 少しでもわかる方、お返事お願いします!

  • コロナ禍の風俗について

    コロナ禍の風俗について 愛知県在住です。 友達がこのコロナ禍に風俗に行こうとしています。 近々その友達が家に来る予定なんですけど、会うのやめた方がいいですよね? その風俗の女の人は副業で風俗やってて、出勤がめちゃくちゃ少ないから大丈夫とかわけわからんこと言ってます。 出勤が少ない人は感染リスクは低いんでしょうか? ご意見お聞かせください。

  • 彼氏が風俗にいっていた

    いま、つきあって一年ちょいの彼氏がいます。 ちょいちょい話し合いはあったものの、浮気などとくになく仲良しでした。 しかし、いきなり彼氏から電話があり、「性病かもしれない。実は、ちょっとまえに友達たちと店いったんだよね」みたいなことをいわれ、明日検査しにいくから、わたしも念のために病院で検査してきてほしいといわれました。本番はなく口と手で抜いてもらったそうです。そんときは、痛いのかとか体調大丈夫なのかを心配してしまい、わたしが変なのか怒りとかはとくになかったのですが、電話をきったあとから涙がとまらなくなって眠れません。その男友達はわたしも共通の友達で、彼氏とまだ付き合うまえの友達のときに、そのグループでちょくちょくクラブいったり、女の子ナンパしたりとしていたことは知っていました。なので、つきあってからそーゆーことはなかったものの、はなしをきいたときは驚かなかったです、、、。病気のことはともかく、本番なしならまあいいかと軽く考えてしまったのですが、あとから風俗のことを調べていったらキスとかもすると書いてあって、また流れとかもかいてあるのを読んでしまったら涙がとまらなくて寝ようにも考えてしまって眠れません。 強がって彼氏に怒らなかった自分に嫌気がさします。今週あう予定で、その日に病院に一緒についていくといわれたのですが、ちゃんと話し合いをしようと思います。 みなさん、彼氏がピンサロとか風俗にいっても男はしょうがないと許してるのでしょうか。許せないのは、心が狭いのでしょうか。

  • 生理不順?

    初めまして、ご覧くださりありがとうございます。 今回、生理予定日より生理が遅れているので質問しにきました。 諸事情で風俗で働いてます。 お店は本番なしのお店で、私は男性とのH経験はありません。(玩具は有り) 10月04日~10月10日を最後に生理が来ません……。。 元々不順だとは思うんですが、最近茶色いおりものや臭いが多かったりきつかったりしてました。 お客さんに膣を傷つけられて血が出ることも多々あります……… また、11月2日に、お客さんとうつ伏せのすまたをし、お客さんがイク寸前にモノが若干入った気がし、友達に相談したところ、アフターピルをすすめられ、4日に服用しました。 今は胸がはったり腰がいたかったりします... 今日になって悪寒や熱っぽく(多分熱があります)喉が痛いのでただの風邪だとは思うのですが………… 今の仕事はわからないコトだらけで、早く辞めなきゃと思っているけど生活の関係など色々あって辞めることが出来ません………… ここで質問なのですが事前検査をせずに産婦人科に行って調べることは可能ですか? 仕事柄偏見があると思いますが回答していただけたら幸いです....!

  • 恥ずかしながら22才の女性と…私57才今ムラムラと嫉妬心

    今年の5月によく有る風俗自宅出張ヘルスで知り合い 現在に至ってます。   過去にも同じ過ちをその 時はトコトン深みに家・家族を失う羽目に… 皆さんも一生の内で女性との出逢いを浅くか心底関わって、と…お思いでしよか今は携帯電話・メルアド両方 教えてくれてます。 月1回彼女が生理休暇の時に自宅へでも彼女が風俗で働いている時に余計な事を本番迄躰を許している? 躰感じて…とあらぬ事ばかり 金銭で買えない心を信じます?そこでいずれ別れる とおもうが今を大切にしたらと考えるか? ちなみに九州博多の女性と初めてです。博多の女って気質は…教えて下さい これって営業?それとも…

  • 彼氏の過去・・・。

    カテゴリー違いだったらごめんなさい>< 数日前に付き合い始めた彼がいます。 現在私も彼も22歳の大学院生です。 彼は一般的に見て見掛けは格好よくないですが 性格のよさに惚れ付き合い始めました。 今日彼の過去について聞きました。 彼は「風俗に言った事がある」と言いました。 しかし、 「あの頃はすごく性欲があって、経験したいという気持ちが強くて、 付き合いで行ってしまった」 と打ち明けてきました。 はじめはピンサロだと言っていました。 しかし今さっき酔っている彼と電話をしていると 「童貞じゃない」 と聞きました。 そして 「あの頃はすごく性欲があって、なんだか童貞を抜け出したいという気持ちが強くて、 付き合いで行ってしまった」 といわれました。 ピンサロって本番ないですよね? 私ははじめウソをつかれたのでしょうか・・・。 彼は今ありえないくらい私を好きでいてくれて 「もう絶対に行かないし、悲しませるのもイヤだ。  数年も前の話だし信じてほしい」 といっています。 いつもはとても誠実な彼です。 でもなんだかいまいち信頼できません。 わたしは彼よりも経験がありますし、人のことも言えませんし 自分でもぅちょっと懐の広い女だと思っていたのですが 今猛烈に嫉妬しています。 「あんな誠実な彼が。。。また行く事があるのだろうか」 と思ってしまいます。 一度行っても後悔した人は行かない、ということもあるのでしょうか? 教えてください><

このQ&Aのポイント
  • 30代の社会人です。今年夏に彼女ができて、デートはできなかったが久しぶりに会った。手を繋げず、ラインでお礼と勇気がなかったことを伝えたが既読つかないことが気になる。
  • 過去の恋愛で自分が相手に求め過ぎてしまう癖があり、今回も同じような気持ちになってしまっている。未読ラインの返信が来ないことが気になりすぎている。
  • 自分が一方的に思いが強くなってしまう場面において、どのような対処法があるのか悩んでいる。熱量の差による問題について解決策を知りたい。
回答を見る

専門家に質問してみよう