• 締切済み

ピンサロの生理休暇について。(切実)

私の女友達(現在銀行員)が、借金苦のため「風俗デビュー」するというのです。ピンサロを選択するようです。 女友達は、面接に行き直接、質問すれば良いのに私に問いかけます。「生理中は休まないといけないの!?」・・私はわかりません(個人的には、本番がないお店なので生理休暇というものは取らなくても良いと思うのですが・・) ピンサロでお勤めされている方、教えて下さい。生理中でも生理休暇は取らなくて良いものですか? 短期間で稼ぎたい女友達はお金が必要なため、生理中でも出勤したいそうなんですけど・・。 ご教授よろしくお願いします。

みんなの回答

• keroco
回答No.2

こんばんは。 ピンサロではないのですが、ノーパンの衣装のショーパブで働いています。 衣装がノーパンですが、もちろん生理休暇なんてありません。 タンポン入れて出勤してますよ。 セクキャバで働いてる友人も生理中でも普通に出勤しています。 参考になれば・・・

• tonamoni
回答No.1

ピンサロですか、たいへんですね。 もっぱら客の立場ですが、生理中だという女の子もたまにいます。さわるとナプキンつけてたりします。 実際はお店にもよるのでしょうが、たいていはOKでしょう。なによりも、いやな客に下を触られそうになったら「生理だから」というのが常道ですから。 しかし、一度軽くなってからなのか、指入れたらレバみたいなのが爪に挟まっていやな思いをしたこともあります。くちゃかったし。

otukare
質問者

お礼

わかりました。 ありがとうございました