• 締切済み
  • すぐに回答を!

稼げる営業職

稼げる可能性がある営業職と言えばどのようなものがありますか? 年収1000万円も夢ではないような営業職です。 当方30代、過去に二年ほど営業(飛び込み営業)の経験があります。 現職は製造業で現場責任者をやっております。 どうしてももっと稼ぐ必要があり、転職を考えております。

noname#168399

みんなの回答

• 回答No.1
  • ks5518

>稼げる可能性がある営業職と言えばどのようなものがありますか? 不動産営業⇒東建コーポレーションは良さそうですよ。 ・基本的に、日、月が休み。⇒変動の可能性は有る。 ・随時募集している。 ・勤務時間がキチンと管理されている。⇒無駄な残業が出来ないようにされている。 ・通常であれば、年収800万円は当たり前。⇒全く売れなくても、通常の企業正社員よりは賃金の保証はされている。 ・特に資格を問われない。 ・年齢、性別も問われない。 ・もう一社の同企業に比べて、雰囲気はこちらのほうが良い。⇒個人差もあると思いますが。 ※若い方であれば、チャレンジしてみるのも良いと思います。

質問者からのお礼

ありがとうございます。謹んで辞退致します。