• 締切済み

市町村の地図形状で、笑えそうな形のまちは?

全国の市町村や区の地図形状で、ほほえましいとか何かに似ていそうな形をしているところ、教えてください。

みんなの回答

noname#207589
noname#207589
回答No.2

世知辛い昨今、【微笑ましぃ】に引かれて、此方は如何 ? 御存知でしたか、 エメラルドグリ~ンに浮かぶ【ハ~トアイランド】 私は行った事が在りません、何時も行ってみたいなぁ ........と、参考URL参照。詳しくはWikiへ。 沖縄は、八重山郡竹富町の【黒島】です。 尖閣諸島に近いでしゅぅ。 .........だから(島民の方には失礼ですが)、だから逆にほっとさせられる気がします。 余談ですが、ID、okinawa-timesさんのQ&A、何時も楽しみに見て居ます。我々、ナイチャァ~(=内地人)も確(しっか)りしなくてはと思い知らされます。

参考URL:
http://honor.ti-da.net/e3474455.html
CRIMSON-X
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

noname#177763
noname#177763
回答No.1

こんにちは。 おそらく我が町。 離島を除いて1番面積が小さな町。 今年の4月に石油工場で爆発事故があった町です。

CRIMSON-X
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。