• 締切済み

復帰

ash_fxdashの回答

回答No.1

振り回されてますな。 彼女は、自分を中心に世界が回っていると思ってる ちょっとやっかいな人かな~。 恐らく何か考えがあって行動してるというよりも思 いついたまま行動してるってとこだね。 こいつ何を考えてるだろ?と思ったところで本人も よくわかってないんだから考えるだけ無駄でしょう。 思いもよらない行動を見て楽しむぐらいの余裕がな いと友達としても彼氏としても疲れちゃうと思うよ。

shilfwing
質問者

お礼

遅くなりました(__) ありがとうございます。 多分思いつきばかりですね。 楽しむのは無理だと思います。 逆すぎて疲れてますので 考えるだけ無駄なのかも。