• ベストアンサー

PCの検索エンジンを変える方法

インストール中に次へ次へとあまり考えずにクリックしていたら、検索エンジンがチェンジしてしまいました。もとに戻す方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

ブラウザの検索エンジンでしたら、次の各ブラウザごとのGoogleの検索エンジンへの変更方法を参考に当たってください。 その他の検索エンジンでも、同じような方法です。 (Google を検索エンジンに設定) http://support.google.com/websearch/bin/answer.py?hl=ja&answer=464

indian-lilac
質問者

お礼

ありがとうございます。 検索エンジン変更ができました。 どういうわけか教えて!goo にアクセスできず、お礼が遅れてしまって申し訳ありません。