• ベストアンサー

検索エンジンのカスタマイズ

IEで、上のほうの「検索」ボタンをクリックすると、左に検索ウインドウがでますよね。その時に自動的にlycosがでてきて検索エンジンとして今まで使っていたのですが、気が付いたらMSNになっていて戻せません。カスタマイズの場所にもlyosって載ってないですよね。まったく同じ質問が昔あったようでしたが、そこには(私にとっては)適切な回答が載ってなかったので・・・。検索ボタンをクリックした時に自動的にlycosが出るように設定するにはどうすればよいのですか?同じ意味で検索ボタンクリック時に任意の検索エンジンが表示されるように設定する方法は?宜しくお願いします。

• yukak
  • お礼率53% (133/249)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • acky
回答No.1

残念ながらLycosは追加できません MSの方でサポートというか提携をやめたのが原因と 思われます。

yukak
質問者

お礼

そうだったんですね!気が付いたら検索エンジンの選択肢から消えていたので、てっきり設定上の問題と思っていたのですが、会社側の理由とは。でも、できないと分かりすっきりしました。ありがとうございました。