解決済み

IEの検索のカスタマイズ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.140184
  • 閲覧数62
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 39% (87/221)

IEの5.5を使用しています。使い始めたた頃(初期状態?)では検索のカスタマイズで5つくらい検索サイトが利用できるようになったように記憶しているのですが、現在ではMSNとInfoseekとgooの3つしか選択できません。何かをした記憶がない?のです。カスタマイズ項目で検索サイトを追加する方法はあるんでしょうか。少なくとも最初の5つくらいあった状態に戻すにはどうしたらいいんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

MSNと検索サイトの提携が解消されて表示されなくなったようです。

>少なくとも最初の5つくらいあった状態に戻すにはどうしたらいいんですか?
MSN側の設定ですから元に戻すことは出来ません。
お礼コメント
naruse

お礼率 39% (87/221)

>MSN側の設定ですから元に戻すことは出来ません。
仕組みはよく理解できませんが、再インストでも無理?ということでしょうか。
だとしたら、ネット上からこちらのPCを操作されているようで
気持ち悪い?
でも、状況が判明してすっきりしました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-24 09:16:47
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 61% (1543/2514)

回答ではありませんが、Google と infoseek のツールバーを使い分けて使用しています。
便利ですよ。

http://www.too.com/ec/tutorial/google/google9.html

http://toolbar.infoseek.co.jp/Tbar?pg=tbar_top.html
  • 回答No.2

ベストアンサー率 25% (11/43)

残念ながら戻せません。
他の検索サイトを使用するのならそこのHPにいくしかないです。

現在はMSNのほうでYahoo!などを外してあるので検索サイトに
表示されなくなっているはずですが・・・。
お礼コメント
naruse

お礼率 39% (87/221)

将来また、MSNの都合で突然復活する?なんていう可能性も
あるでしょうか。
投稿日時 - 2001-09-24 09:19:31