• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

検索機能が、、、

Win XPをつかっています。 いつもなら検索のカスタマイズをひらくと、infoseek, MSN,goo,BIGLOBEの4つが、検索できるものとして選択できるのですが、金曜あたりからMSN以外のものが消えて選択できなくなってしまいました。 どうすればもとの4つに戻るでしょうか。

noname#165597
noname#165597

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数43
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

同様の質問がありました。 ツールバーなどを利用されてはいかがでしょう?

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=516360,http://search.yahoo.co.jp/bin/search?p=ツールバー

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

上のURLをお気に入りにいれておきました"^_^" ありがとうです!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • ittochan
  • ベストアンサー率64% (2667/4137)

参考URLをご参照ください。

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=%2fisapi%2fgomscom.asp%3ftarget%3d%2fjapan%2fsupport%2fsokuho%2f

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

なるほどですね!こういうこともあるんだな。 ありがとうです!"^_^"

  • 回答No.1
  • ittochan
  • ベストアンサー率64% (2667/4137)

契約が切れたみたいですよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!