• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ツールバーの検索・・・

ツールバーでの検索が以前はgooやinfoseek、BIGLOBE、MSNでの検索ができたのですが今はMSNのみの検索しかできません・・・。 もちろん検索設定のカスタマイズも行ったのですがMSNしか出てきません。 以前のよ~に戻す方法はあるのでしょうか? ※Windoes XP Home Editionです

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数81
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

戻せません。 MSNとの契約が切れたんだそうです。 goo、infoseekなどをお気に入りに入れておきましょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そぉだったんですか! 契約のコトは知りませんでした。 お気に入りには登録しているんですがイチイチ画面が変わるのがメンドくさくて・・・(苦笑 gooとinfoseekはそれぞれツールバーがあるんで便利ですね!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • tbobi
  • ベストアンサー率45% (544/1189)

マイクロソフトと各検索サイトとの契約が切れたので、表示されなくなったようです。 http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/ietrouble.html#591

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/ietrouble.html#591

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

知りませんでした・・・。 再契約してもう一度使えるよ~にして欲しいですね・・・f^_^;

  • 回答No.1

過去に同じような質問がありましたので、そちらをご確認ください。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=533732

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

過去の質問を確認せず質問してしまいましたf^_^; ありがとうございます!